『TSUKUMO』のクチコミ掲示板

2012年 8月22日 登録

GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月22日

  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『TSUKUMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

TSUKUMO

2013/02/20 15:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 王凱歌さん
クチコミ投稿数:9件

他社よりもかなり値引きした価格を提示するがHP行くといつも”完売”。
なにこの釣り表示。いい加減腹立つ。

書込番号:15791937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/02/20 17:25(1年以上前)

単にバーゲンに乗り遅れてるだけだと思うけど、、、

書込番号:15792261

ナイスクチコミ!8


スレ主 王凱歌さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/20 22:16(1年以上前)

毎日見てるのに?バーゲン?告知もないのに?
一日中TSUKUMOのサイト見てないといけないのか?

では言わせてもらうが
終わったんなら一時的にでもここの価格登録消すべきだろ。
”面倒だからやらない”とかだったら企業の怠慢だっての。

書込番号:15793613

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/20 22:47(1年以上前)

ムアディブさんに文句言うても仕方ないやん。

書込番号:15793834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/21 08:47(1年以上前)

まあ自社内はまだしも外部サイト(価格.comやconeco.net等)の価格更新はまじめにすべきだけど
ツクモはまじめにやってるほうなので
この機種だけ忘れてるだけじゃないかな・・・

書込番号:15795180

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2013/02/21 09:52(1年以上前)

TSUKUMOは、ネット特価やセット価格で、お得なことが多いお店なので。価格comで上位に入る値段になると、完売になることが多いですね。
ただ。CPUやマザーなどは、コンスタントになかなかの価格で販売されていますし。秋葉原の実店舗の品揃えも充実していますので。通販専門店のような見せ商品は無いと思います。
このビデオカードにしても。
http://kakaku.com/item/K0000409869/pricehistory/
2/13に24980円。2/15に一端売り切れて、2/19に再入荷。現在再度売り切れた…というところですね。
Gigabyte側で生産終了していなければ、少なくとも25960円での再販はあるのでは無いかと。

>一日中TSUKUMOのサイト見てないといけないのか?
安く買いたいのなら、労力は必要かと。TSUKUMOは、秋葉原では大手のショップですし。早々に完売するって事は、皆が注視してしていると言うことですしね。
http://shop.tsukumo.co.jp/special/090319b/#vga
私は、巡回していますよ。

書込番号:15795336

ナイスクチコミ!0


Wingardさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 kakaku.com 

2013/02/24 03:18(1年以上前)

PC4Uのように、
「注文して住所やカード番号まで渡したのに売り切れ通知してくる」
よりはマシじゃないですかね。
PC4Uほんと最低。ってかむしろそういう情報を集めることが目的な気がしてきた。

書込番号:15809109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近GPUの調子が・・・ 12 2014/08/30 11:34:17
BIOS起動時点で止まってしまう。 12 2014/01/24 1:26:29
TSUKUMO 6 2013/02/24 3:18:31

「GIGABYTE > GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月22日

GV-N66TOC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング