『最悪!!印刷ずれ不具合に対するメーカーの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ DCP-J4210Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4210Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4210Nのオークション

『最悪!!印刷ずれ不具合に対するメーカーの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4210N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4210Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4210Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4210N

スレ主 bisukoさん
クチコミ投稿数:3件 プリビオ ネオ DCP-J4210Nの満足度1

購入して1カ月程経ち、数十枚プリントアウト使用していますが、標準で印刷をすると縦の罫線がわずかですが目視で確認できる程度でところどころずれて印刷されます。サポートセンターに問い合わせいろいろ調整したのですが改善されませんでした。最後にはパソコン側のソフトウェア等の不具合が原因だろうと言われプリンター本体の不具合は全くないと断言されてました。本体の点検もせず不具合が100%ないと言い切るブラザーのあまりに誠意ない対応に怒り心頭しています。このまま泣き寝入りできないので同じような症状があればご報告ください。またこのような不具合の解決方法があればお教えください。宜しくお願いします。

書込番号:16564212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/09 21:41(1年以上前)

プリンタ本体で印刷しては?
PCを使ってだと線がはいるのか、プリンタ本体でコピーしても線が入るのか。
後者であれば、PCは使っていませんから、プリンタ側の問題です。

書込番号:16564362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/10 00:32(1年以上前)

メーカーとやり取りしているので、当然試されているんだろうと思いますが、高画質モードで印刷しての結果はどうなんですか?
高画質モードでは罫線ずれがないのであれば、メーカーの言うとおり機械としては正常だと思います。

プリントヘッドが左右に動いて印刷する仕組み上、高速印刷での罫線ずれは、どこのメーカーでも起こりえます。
どの画質モード以下でずれるかは、機種ごとに違います。

書込番号:16565266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 プリビオ ネオ DCP-J4210Nのオーナープリビオ ネオ DCP-J4210Nの満足度1

2013/12/24 17:44(1年以上前)

私もサポートに一部の用紙が印刷できない原因を、PC側の問題と一点張りをされました。
他のメーカーのプリンターも使用したことがありますが、サポート製品共にかなり悪質に感じました。
私も今のところ、問題は何も解決できていません。

書込番号:16994416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4210N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4210N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4210N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

プリビオ ネオ DCP-J4210Nをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング