『夜中に、ベルの音、』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

プリビオ MFC-J840N

レーベルプリント機能やファクス機能を備えたインクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J840Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J840Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J840Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J840Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J840Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J840Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J840Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J840Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J840Nのオークション

プリビオ MFC-J840Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ MFC-J840Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J840Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J840Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J840Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J840Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J840Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J840Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J840Nのオークション

『夜中に、ベルの音、』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J840N」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J840Nを新規書き込みプリビオ MFC-J840Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

夜中に、ベルの音、

2012/12/04 02:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J840N

クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

困りました、FAX受信、自動設定、ベルの音、0回に設定しても、電話のベルが、2回3回、成ってから、FAX受信となります、FAX受信の度、電話のベル音2回、3回、電話か、FAXか、きななり、困ります、メーカーに、聞いた所、回線の状況にて、よく有りますとの事、毎回、必ず、着信の度、ベルが、成って、夜中など、起こされてしまいます、今迄、機械を、取り換え前は、FAX自動に、設定しておけば、FAXの時は、ベルが鳴らず、用紙が、出てきて、便利でしたのですが、この機械は、必ず、FAX受信の時、ベルが成るので、使い物になりません、何の為の自動切り替えか、それが、判っていたら、買いませんでした、ベルの音0回、設定可能と歌って、いながら、10回に一度動作不備で成るのなら、まだ、わかりますが、毎回成ります、価格が安いので、購入致したのですが、残念な買い物と成って、しまいました、

書込番号:15429871

ナイスクチコミ!0


返信する
mkosskさん
クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2012/12/04 18:51(1年以上前)

私も購入しようとしていたのですが、電話機なしでも本体が鳴るのでしょうか?
FAXは単独回線にて使用予定です。よろしくお願いいたします。

書込番号:15432279

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/04 20:57(1年以上前)

ヤフオクにて、「TEL BOSE NEW TAKE3」

上記のヤフオクにて、電話とFAXの振り分けしますキットを
噛まし分岐させては?

レッツってな会社の製品です。

書込番号:15432886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2012/12/04 21:11(1年以上前)

私の場合、電話回線は、1つで、自動切替の目的で、購入致しましたので、テストは、しておりません、おそらく、その場合は、成らないと、思いますが、念の為、メーカーに、確認しては、どうでしょうか、

書込番号:15432962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2012/12/04 21:19(1年以上前)

自動切替機を、別途、購入、MFC-J840Nの価格より、高額、とほほです、それと、間に、はさんで使って、うまく、送信、受信、電話が、出来なかった事も、考えると、....

書込番号:15433005

ナイスクチコミ!0


mkosskさん
クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2012/12/05 06:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:15434795

ナイスクチコミ!0


mkosskさん
クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2012/12/12 19:34(1年以上前)

買ってみました。電話機をつなげずに、鳴る回数0回にすると、ベルは鳴りませんでした。本体にもベルはあり回数指定すると鳴ります。

書込番号:15469584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2012/12/12 20:27(1年以上前)

電話回線を、2回線以上、持っていている方が、FAX専用機、として、使う場合は、良い事が判りました、当方は、1回線で、電話、FAX、自動切替で、便利な機能を、利用したかったので、この機械は、該当せず、残念でした、この機械は、なんと、ベルを、必ず、2回以上必ず、鳴らしてから、その上、、電話か、FAX、かを、判断いなくては、いけません、電話の場合は、2回以上、ベルの音を、成り続けます、従いまして、ベルの音、1回目又は、2回目で、受話器を、取ってしまいますと、FAXであったり、致します、不便で、しかたが御座いません、毎回、ベルの音を、2回以上聞いてから、電話か、FAXか、気にしながら、使う事となり、不便きわまりない、機械です、

書込番号:15469844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/15 20:06(1年以上前)

1回線で電話、FAX切り替えの目的で購入しました。電話機が無ければ、0回設定で音は鳴りませんが、問題は電話機をつなげた場合。ブラザーコールセンターいわく、基本は0回の設定で音は鳴りません。但し、ビジネスフォン又はPBX(交換機)が接続されていると信号間の問題で、2.3回音が鳴ることがあるようです。との事でした。我が家もビジネスフォンを使用、2回着信音の後、受信でした。何とかならないものかと相談を持ちかけたところ、本体の内部設定変更により無音でFAX受信が可能になりました。

書込番号:15483113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2012/12/16 19:52(1年以上前)

私の場合、≪※一般の電話機です※必ず、0回の設定でも、毎回、FAX受信の時、イチイチ、2.3回、ベルは鳴ります≫
何とかならないものかと、私もコールセンターに相談、致しました、
回答は、≪※解決策、無し、との事でした≫が、
本体の内部設定変更で、うまい事、行きますか、
再度、コールセンターに相談してみます、

書込番号:15488318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 17:27(1年以上前)

自分が設定するのではありません。ブラザー販売の出張修理サービスです。相談時に内部設定の変更で直る可能性があるとの事でしたので、修理依頼をお願い致しました。只、すんなりとは行かず、試行錯誤の過程で、音を0回の設定プラス音量も0に設定しないとうまくいきませんでした。内部設定の変更に関してはサービスマン以外は触れない様です。(教えてくれませんでした。)電話を掛ける方も2.3回コール後のま(間?)も無く、受ける方も気になりません。今後の対策としてファームウェア更新の提供もお願いしておきました。(^▽^)

書込番号:15492185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/30 21:14(1年以上前)

ひょっとして、ナンバーディスプレイお使いになっておられませんか?
ナンバーディスプレイ回線に接続した場合は設定にてナンバーディスプレイを
利用する・しないの設定が有ったかと思うのですが・・・・。

書込番号:16078288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2013/04/30 21:18(1年以上前)

ナンバーディスプレイ、は使って、御座いません、設定は、全く、関係無く、音は、成ります、

書込番号:16078311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/30 21:39(1年以上前)

同じ機種を使用していますが、自動切り替えにて使用しています。全く問題有りません。
但し、送信側FAXのCNG信号(ポー音)の送出が遅い場合などはベルが鳴る可能性が
有るかと思います。全てのFAX受信で、本体側が正しい設定を行っているにもかかわらず
仰るようなベル鳴動する場合は本体に異常が発生していると考えられます。
逆に一部のFAX受信のみで現象が発生する場合は送信側との相性問題もあるかと思います。
一度修理をご依頼されてはいかがでしょうか?

書込番号:16078451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 プリビオ MFC-J840Nのオーナープリビオ MFC-J840Nの満足度1

2013/04/30 22:00(1年以上前)

本体にて、正しい設定でも、メーカーでは、相性の問題です、ちゃんと、説明、書は、して有りますので、理解願います、との事でした、従いまして、故障ではなく、修理できないようです、残念でした、後で見ましたら、確りと、書いて有りました、

書込番号:16078588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J840N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J840N
ブラザー

プリビオ MFC-J840N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ MFC-J840Nをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング