『見守っチャオ購入予定。教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,167

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,167¥20,167 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g 見守っチャオ! HS3LC2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見守っチャオ! HS3LC2の価格比較
  • 見守っチャオ! HS3LC2のスペック・仕様
  • 見守っチャオ! HS3LC2のレビュー
  • 見守っチャオ! HS3LC2のクチコミ
  • 見守っチャオ! HS3LC2の画像・動画
  • 見守っチャオ! HS3LC2のピックアップリスト
  • 見守っチャオ! HS3LC2のオークション

見守っチャオ! HS3LC2マスプロ

最安価格(税込):¥20,167 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月上旬

  • 見守っチャオ! HS3LC2の価格比較
  • 見守っチャオ! HS3LC2のスペック・仕様
  • 見守っチャオ! HS3LC2のレビュー
  • 見守っチャオ! HS3LC2のクチコミ
  • 見守っチャオ! HS3LC2の画像・動画
  • 見守っチャオ! HS3LC2のピックアップリスト
  • 見守っチャオ! HS3LC2のオークション

『見守っチャオ購入予定。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「見守っチャオ! HS3LC2」のクチコミ掲示板に
見守っチャオ! HS3LC2を新規書き込み見守っチャオ! HS3LC2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

見守っチャオ購入予定。教えてください。

2013/04/30 15:22(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > マスプロ > 見守っチャオ! HS3LC2

スレ主 kitcutnさん
クチコミ投稿数:4件 見守っチャオ! HS3LC2のオーナー見守っチャオ! HS3LC2の満足度4

ペットの留守番が心配で見守っチャオ購入を検討していますが、口コミを見たところ設定が難しいようで当方知識がなく設定可能かどうかちゃんと使えるのか心配です。ネット環境はヤフーBB光withフレッツ マンションタイププレミアムで
モデムに無線LAN内蔵です。アイフォン4Sでペットの様子を見たいと思っています。ご使用されてる方、詳しい方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:16077069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2013/04/30 20:18(1年以上前)

>ご使用されてる方、詳しい方おられましたらよろしくお願いします。
ご使用されてません。スマホも持ってません。(;。;)
だったら要らないと思われればスルーして下さい。

>当方知識がなく設定可能かどうかちゃんと使えるのか心配です。
http://www.maspro.co.jp/products/security/hs3/manual.html
↑から取説をDLして何回も読んでください。
その上で自分でもできそうだなと判断すれば宜しいかと…
読んで判らないことがあれば(躓いた所があれば)、その都度ここで相談されれば思います。

良くあるんですが、ここで質問される方の多くが『心配だ、心配だ』とお経のごとく唱えてらっしゃる。
そんな心配をするくらいなら、取説みましょう、口コミ見ましょう、何度でも!
その上で判らないことを質問しましょ!

また、質問内容が漠然としていて、あなたが設定できる人かどうか誰にも判りません。

>アイフォン4Sで…
http://www.maspro.co.jp/products/security/hs3/setting.html
↑で設定方法を説明しているので使えるんじゃないでしょうか?不安ならメールで問い合わせれば…

>ネット環境はヤフーBB光withフレッツ マンションタイププレミアムで
マンションタイプというのがひっかかりますが、同じマンション内で使用している人がいるか
どうか調べるなり、マンション管理会社に問い合わせるなりすればよろしいかと。

書込番号:16077971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2013/04/30 20:26(1年以上前)

突き放した様な書き方をしてしまいました。すみません。m(__)m
誰にでもできるかと問われれば、接続の条件さえ整っていれば、誰にでもできます。
キーボードを押すだけですから。あとは設定用のパソコンをお持ちですよね。
無ければ知り合いから借りて下さい。それでok!

書込番号:16078008

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitcutnさん
クチコミ投稿数:4件 見守っチャオ! HS3LC2のオーナー見守っチャオ! HS3LC2の満足度4

2013/04/30 20:56(1年以上前)

早速のお返事有難うございました。設定に関してはメーカーさんが丁寧に教えてくださるとは思いますが、ルーターやモデムとの相性があるらしくご存じの方がおられたらと思い聞いてみました。購入後使えないとなると返品もできませんので・・・。やはり試してみないとわからないですね。もう少し考えてみます。

書込番号:16078184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2013/05/01 08:04(1年以上前)

>ルーターやモデムとの相性があるらしくご存じの方がおられたらと思い聞いてみました。

ならば肝心なルーターやモデムの型式をアップしないと。
個人購入なのか?レンタルなのか?
全国何処でも同じかな?
情報は小出しにしないようにしないと返事の出しようがないですよ。

書込番号:16080113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kitcutnさん
クチコミ投稿数:4件 見守っチャオ! HS3LC2のオーナー見守っチャオ! HS3LC2の満足度4

2013/05/01 08:16(1年以上前)

お返事頂き有難うございます。
あまり時間に余裕がないので購入を決めました。
購入後わからないことがありましたらまた質問させていただきます。
その時はまたよろしくお願いします。

書込番号:16080140

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitcutnさん
クチコミ投稿数:4件 見守っチャオ! HS3LC2のオーナー見守っチャオ! HS3LC2の満足度4

2013/05/07 16:57(1年以上前)

見守っチャオ、連休中に購入しガイド片手に接続設定してみましたが、
やはり外部から映像を見るところまで出来なかったので
メーカーさん、ヤフーさんの電話サポートの方にポート解放の手順などを教えていただき、
なんとかかんとかアイフォンより映像を見ることができました。
映像もきれいで満足しています。機能はこれから色々試してみたいです。
お世話になり有難うございました。

書込番号:16106011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2013/05/07 21:26(1年以上前)

凄い!!

書込番号:16107006

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見守っチャオ! HS3LC2
マスプロ

見守っチャオ! HS3LC2

最安価格(税込):¥20,167発売日:2013年 1月上旬 価格.comの安さの理由は?

見守っチャオ! HS3LC2をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング