『私は気に入りました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 9月 6日 発売

ES-TX920

プラズマクラスターを搭載した縦型の洗濯乾燥機

ご利用の前にお読みください

ES-TX920 の後に発売された製品ES-TX920とES-TX930を比較する

ES-TX930

ES-TX930

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX920の価格比較
  • ES-TX920のスペック・仕様
  • ES-TX920のレビュー
  • ES-TX920のクチコミ
  • ES-TX920の画像・動画
  • ES-TX920のピックアップリスト
  • ES-TX920のオークション

ES-TX920シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX920の価格比較
  • ES-TX920のスペック・仕様
  • ES-TX920のレビュー
  • ES-TX920のクチコミ
  • ES-TX920の画像・動画
  • ES-TX920のピックアップリスト
  • ES-TX920のオークション

『私は気に入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX920」のクチコミ掲示板に
ES-TX920を新規書き込みES-TX920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

私は気に入りました

2013/08/15 14:34(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX920

クチコミ投稿数:23件

9年前の東芝ドラム式からの買い替えです。
タオル類や綿製品の悪臭に悩まされ続けたので、臭いを除去できる??に期待してこちらを購入しました。
使い始めて5日ほどですが、脱水時の振動も以前のドラムに比べれば静かに感じます。
今のところ脱水でのエラーはありません。ドラムは少し大きいものや水を吸収して重くなる物を洗濯すると頻繁にエラーが出て終了できず、ビショビショのままコインランドリーへ持って行き洗い直しなんてことも度々でした。
乾燥機をあまり使わないなら洗濯機はやはり縦型がいいようです。タオルの仕上がりがふっくらして本当に気持ちいいです。
気になっていた脱水の甘さもありません。
ハンガー乾燥はいいですね。生乾きの服を着て行きたい時も15分〜30分ハンガー乾燥すればシワもなく着ることができます。
臭くなってしまったタオル類もag+ イオン強で除菌消臭したら臭いが気にならなくなりました。
気になる所は、風呂水ポンプが以前のものよりうるさいのと、蓋が折れずに大きいので洗濯機上のスペースの確保に気を付けないとですね。
でも乾燥がついてこのお値段はお買い得だと思います。
因みに近所のケーズで設置料込み、5年保証付きで62700円でした。
色々な機能がついているので耐久性はどうか心配ですが、今のところ大満足です。

書込番号:16472113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/15 16:50(1年以上前)

満足した買い物が出来て良かったですね!

穴無槽って 余計なスペースが無い分 水量が少なくて済むのも良い点かと思います・・・

920は純金製のフタ付いてるからいーですね!  それでは楽しい洗濯ライフを! 

書込番号:16472452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/08/15 21:10(1年以上前)

はらいっぱいさん、ありがとうございます。
はらいっぱいさんの口コミ参考にさせていただきました^_^
買って良かったです。
洗剤も参考にさせていただきます。

書込番号:16473217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/17 15:28(1年以上前)

書き込みが 少しでもプラスに成られた様で良かったです!



☆洗剤の方は ニオイを気にされないならば

マツキヨのオリジナル製品みたいな感じの粉石鹸の1kg178円の奴が 汚れ落ちに関しては良いのですが


それだけで使ってますと 箱の中で砂糖みたいに コロコロ固まりが出来やすく良い香りもしないので 

香り付のサラサラ系の粉石鹸を混ぜると 箱の中で保存してる時に 玉に成らなくて良い感じなのです・・・

それでは楽しい洗濯ライフを・・・

書込番号:16479367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗いの時に反時計回りにしか回転しません。 7 2024/04/08 0:33:24
洗濯機選びで悩んでいます。 7 2014/03/09 10:36:07
風呂水給水できない 12 2014/01/19 20:32:35
脱水時の揺れについて 5 2014/01/05 20:33:35
現品処分でしたが… 2 2013/10/26 7:18:03
日頃のお手入れが楽☆☆ 3 2013/10/19 13:52:55
本日購入 8 2013/10/19 8:59:37
ふろ水給水 19 2013/10/06 12:05:27
agイオンの効果の年数について 8 2013/09/24 21:55:28
残りわずか!慌てて購入しました。 15 2013/09/27 0:54:40

「シャープ > ES-TX920」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX920
シャープ

ES-TX920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX920をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング