『Devil 13 HD7990販売キャンセル』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]

3連ファンを採用した「RADEON HD 7990」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7990 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/6GB PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]の価格比較
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のレビュー
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のオークション

PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]の価格比較
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のレビュー
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]

『Devil 13 HD7990販売キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]を新規書き込みPowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Devil 13 HD7990販売キャンセル

2012/09/28 09:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Devil 13 HD7990の販売がキャンセルされたようです
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201209/27a.html

書込番号:15131649

ナイスクチコミ!2


返信する
Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/28 12:48(1年以上前)

ずっと待っていただけに残念です(」゜□゜;)」

次期HD8000シリーズの話が出てきているからでしょうか?

書込番号:15132206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/09/28 15:43(1年以上前)

歩留まりが悪いとか廃熱が追い付かないとか
1ロット話題作りに生産しても儲けが薄すぎる
って辺りが正解じゃないですかね?
若しくは次のチップが見えて来てしまって旬の次期を逃してしまった
ってトコかと。

書込番号:15132717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/28 22:38(1年以上前)

>若しくは次のチップが見えて来てしまって旬の次期を逃してしまった

RADEONの場合にはドライバの熟成を待ったほうがいいかもしれないので、しばらく寝かせといて今頃の発売、ってのもアリだと思ったんだけどなぁ。
・・・・・・あ、寝かせるってのは上の方とは無関係で。

書込番号:15134552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/04 17:40(1年以上前)

http://www.powercolor.com/Global/products_features.asp?id=429
PowerColor HD7990 6GB GDDR5

書込番号:15160489

ナイスクチコミ!1


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/04 18:44(1年以上前)

発熱量の問題なのか、
微妙にスペックダウンしてオールブラック色になってしまいましたね。

まぁ、発売自体が取り消しになるよりはよっぽどマシですが。
(・◇・)

書込番号:15160717

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/06 14:31(1年以上前)

Devil13は余計な付属品つけすぎたからじゃないですかね?
http://hexus.net/tech/reviews/graphics/45073-powercolor-hd-7990-devil-13/

書込番号:15168381

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/06 14:33(1年以上前)

がんこなオークスさん、これと同じですか?
http://hexus.net/tech/items/graphics/46229-powercolor-introduces-hd7990-hardcore-gamers/

書込番号:15168386

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/06 14:37(1年以上前)

Devil13は限定パックとして販売してるみたいですね。日本に入らないだけかも。

書込番号:15168395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]
PowerColor

PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

PowerColor DEVIL13 HD7990 6GB GDDR5 AX7990 6GBD5-A2DHJ [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング