HT-CT260
六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=27536/
新製品の展示があるようです。
個人的にもっとコンパクト、できればサブウーファーとスピーカーは一体化して欲しいですが
そんな需要って少ないんですかね。
書込番号:15596260
1点
CT660が近々に発売されるのであれば、CT260と比較して購入をしようと考えています。CT660がいつ頃発売されるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
書込番号:15683861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売日はわかりませんがsony UKではスペックが出ています。
ご存知でしたかもしれませんがご参考までに。
http://www.sony.co.uk/product/hcs-cinema-surround-kit/ht-ct660
書込番号:15685128
2点
satooonさん、早速のご回答ありがとうございました。英語で記載されていますが、スペック等分かりました。発売までちょっと待ってみようと思います。
書込番号:15685973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらのページによると6月のようですね。
だいぶ先だなあ。
http://www.homecinemachoice.com/news/article/sony-announces-range-of-new-home-cinema-systems/14343
書込番号:15758684
1点
「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/06/12 17:30:26 | |
| 3 | 2015/06/06 10:23:18 | |
| 9 | 2015/06/05 17:29:16 | |
| 3 | 2015/04/30 21:09:18 | |
| 5 | 2015/03/02 9:08:10 | |
| 6 | 2014/12/15 21:37:27 | |
| 4 | 2014/12/01 10:31:21 | |
| 2 | 2014/11/25 13:17:06 | |
| 7 | 2014/04/07 2:34:34 | |
| 3 | 2014/02/25 18:56:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








