『SIM交換について』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『SIM交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM交換について

2012/11/26 20:05(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

スレ主 M乗りさん
クチコミ投稿数:11件

タブレットを使用してXiデータプランフラットにねん 2,980で運用できるので購入を考えていました。スマホに挿して安く運用を考えていましたが、ショップの説明ではSIMをスマホに挿して使用すると、3,980に上がります。タブレットからの使用ではないのでと言うことでした。区別とか出来るのでしょうか、皆さん教えてください、お願いします。

書込番号:15395343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/26 20:49(1年以上前)

スレ主様

参考になるかどうか解りませんが、ドコモのHPのプラスxi割キャンペーンの※4の所をお読みになられた方が良いと思いますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/index.html

書込番号:15395578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/11/26 22:20(1年以上前)

タブレットに関しても、適用機種も決まってたはずですので、3Gの他の端末などでもダメでしょう。

何処で見てるかはわかりませんが、パケットに端末情報が入ってるのかもしれませんね。
らくらくほんも機種変えたらわかるみたいですしね。

書込番号:15396146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/26 23:02(1年以上前)

機種か製造番号で区別しているそうですよ。多分ドコモタブレットかそれ以外かという基準ではないでしょうか?

書込番号:15396431

ナイスクチコミ!1


スレ主 M乗りさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/26 23:47(1年以上前)

回答ありがとうございました。
どうして解るのか不思議でしたので。
ズル出来ないんですね。

書込番号:15396701

ナイスクチコミ!0


@w203-2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 17:40(1年以上前)

当方はSC-05Dをタブレット使用でフラット契約してますが、使ってないXi端末が有るのでそれで使用しても料金の変動は有りませんでした。
参考までに。

書込番号:15399271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 20:27(1年以上前)

> SC-05Dをタブレット使用

公式からするとこれがグレーなのですが、SC-06Dでも通るところがある様で。。。

書込番号:15399900

ナイスクチコミ!1


スレ主 M乗りさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/29 00:10(1年以上前)

sc-5Dでも2,980で運用されてるのでしょうか?
タブレットの中には入ってないからダメだと思うのですが。

書込番号:15405902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 12:48(1年以上前)

こんにちは
F-01Dを使ってxi-xi割やって2980円でやってましたが,端末をタブ以外に変えたら3980円になりました。
SC-05Dにかえるとどうなるかはやってませんが、恐らく3980円になるとおもいます。
@w203−2さんは金額の変動はないといってますが、いくらかいってないので、確認が必要です。

書込番号:15407580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M乗りさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/07 19:19(1年以上前)

来年の3月にはルータにSIMカードを入れて使うと思います。
その時までは2台持ちで頑張りますよ。
ありがとうございました。

書込番号:15446164

ナイスクチコミ!0


@w203-2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/15 22:43(1年以上前)

確認しました。
2980円のままでした。

書込番号:15484041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング