『テザリング』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリング

2013/06/20 00:00(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

スレ主 henokunさん
クチコミ投稿数:37件

ドコモでsimロック解除してもらっいIIJMIOのsimを使って運用しているんですが、できないよなぁと思いつつテザリングを試したら
できちゃいました 3G回線でつながりwifiで接続したmacbookもちゃんとネットに接続できました
ドコモはAPNロック?がかかっていてspモード以外ではテザリングできないと聞いたのですが どうしてテザリングできたのでしょう?
テザリングできる仕様に変わったのでしょうか?海外でも現地のsimを入れてテザリングしたいと思っているので 今回がたまたまなのか知りたいのです どなたか教えてください

書込番号:16273671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2013/06/22 10:46(1年以上前)

他にも↓SIMロック解除してデザリング使ってる方いるようですね。

http://indo.to/blog/archives/5388

解除なしならSPモード契約が必要だけど、
解除後は無条件ってことになるのかな。

書込番号:16281950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/05 11:27(1年以上前)

ドコモ端末でSIMロック解除してもMVNOのSIMでテザリングできるのは
この機種だけなのか、この機種の中でも個体差があるんでしょうかね?
BICSIMを契約する際にモバイルルーターと一緒に本機を白ロムで
手に買おうかなと思ってましたけど、これだけでも済むのなら…

書込番号:16331649

ナイスクチコミ!0


choki88wさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/21 14:57(1年以上前)

どのようにしてテザリングを設定したのでしょうか。

今、plalaのsimを使っています。
アクセスポイントを変更しても圏外になってしまいます。

書込番号:18704178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング