『PCのiTunes』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

RCD-N8-K [ブラック]

AirPlay/DLNA/CD再生に対応したネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:130W RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N8-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-N8-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-N8-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-N8-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-N8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-N8-K [ブラック]のオークション

RCD-N8-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • RCD-N8-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-N8-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-N8-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-N8-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-N8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-N8-K [ブラック]のオークション

『PCのiTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N8-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RCD-N8-K [ブラック]を新規書き込みRCD-N8-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのiTunes

2014/10/15 20:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N8-K [ブラック]

スレ主 eishinpさん
クチコミ投稿数:20件

PCのiTunesから、音を鳴らすのは可能でしょうか?
また、どのようなセッティング、機器があれば、可能でしょうか?
よろしお願いします。

書込番号:18055579

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/15 21:15(1年以上前)

AirPlayに対応していますから、ネットワークに双方が接続しているなら再生可能です。
PCやコンポがネットワーク接続していないなら、ルーターやHUBでLAN接続します。

PCの音声出力端子からコンポの音声入力へと接続して再生してもいいです。

書込番号:18055712

ナイスクチコミ!1


スレ主 eishinpさん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/15 22:48(1年以上前)

購入検討中ですが、PCはWiFiにて接続中です。
RCD-N8-Kも接続出来れば、可能ですね?

書込番号:18056120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/16 06:56(1年以上前)

RCD-N8とPCが同じネットワークに繋がった入るなら再生できますよ。

書込番号:18056880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N8-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-N8-K [ブラック]
DENON

RCD-N8-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

RCD-N8-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング