『地図更新の710のSDカードの流用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

『地図更新の710のSDカードの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新の710のSDカードの流用について

2014/03/10 20:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

クチコミ投稿数:72件

710を使っていて新たに720を購入しましたが、710用にダウンロードしたSDHCカードを720でそのまま更新出来るのでしょうか?

それとも新たに720用でダウンロードしないとダメなのでしょうか?

書込番号:17288352

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/03/10 20:37(1年以上前)

今お持ちのSDカードをCN-GP720VDに挿入してG-20頁の方法で「地図更新用SDメモリーカード」を作成すれば使えるようになると思います。

書込番号:17288483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/03/10 20:44(1年以上前)

すいませんがそれってパソコンでダウンロードしないとダメという事ですか?そのままSDカードを差して更新は出来ないのでしょうか?恥ずかしながらパソコンがなく以前友人にダウンロードしてもらったのでそのまま使えればと思い質問しました!!

書込番号:17288514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/03/10 21:03(1年以上前)

そのままでは使えないと思われます。

先ずはCN-GP720VDで「地図更新用SDメモリーカード」を作成して、その後にパソコンで地図データをダウンロードする必要があるでしょう。

書込番号:17288609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/03/10 21:09(1年以上前)

そおですか!!わかりました!!わざわざありがとうございました。また、友人にダウンロードしてもらい更新して見ます。

書込番号:17288641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング