『diga』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL711Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL711Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL711Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL711Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL711Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL711Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL711Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL711Dのオークション

GORILLA CN-GL711Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GL711Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL711Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL711Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL711Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL711Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL711Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL711Dのオークション


「GORILLA CN-GL711D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL711Dを新規書き込みGORILLA CN-GL711Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

diga

2013/06/18 19:31(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL711D

クチコミ投稿数:7件

この機種はディーガの持ち出しには対応してるでしょうか?
教えて下さい

書込番号:16268369

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/18 19:57(1年以上前)

こんばんは

下記内、中腹あたりにある、[その他の特長] を読む限り、

● 家で録画した番組を見ることができる「番組持ち出し」再生(GP720VD/715VD、SP720VL/715VL)。
・薄型テレビ「ビエラ」や「ディーガ」で録画した番組をSDメモリーカード経由で楽しめます。

と記載されていますので、残念ですが・・・

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2012/08/jn120828-1/jn120828-1.html

ご参考まで

書込番号:16268453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2013/06/18 20:04(1年以上前)

↓のようにCN-GL711Dは残念ながら番組持ち出し再生には対応しておりません。

http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/comparison/index.html

書込番号:16268489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/18 20:23(1年以上前)

流星さん アルテッツァさん
素早い対応ありがとうございます。
720が段々高値になりましてこの機種でもいいのかなと思いまして質問させてもらいました
やっぱり無料更新も含めて720が買いでしょうかね
この後 また値段は安くなる傾向でしょうか?

書込番号:16268561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GL711D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL711D
パナソニック

GORILLA CN-GL711D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GL711Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング