『機種変¥9800』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『機種変¥9800』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信24

お気に入りに追加

標準

機種変¥9800

2013/03/20 18:08(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

買うかどうか迷っております。

音声契約で基本料Xi2年+SP+パケW。Xiスマホ割は前契約を引きつぎ前契約の残期間基本料無料。
OPは保障+NOTVV+HULU(いずれも無料期間あり)

追加費用としては、Xi→Xi機種変代とSP+パケWの日割り分位なので、13Kくらいでの購入となります。白ロムも安くなっているので悩んでおります。

書込番号:15916059

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/03/20 18:46(1年以上前)

新規ではなく機種変ですか?
本機種は電話機能は無いですよ。
LINEとかなら可能ですが。
御存じとは思いますが念のため。

書込番号:15916238

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/03/20 18:51(1年以上前)

すみません。訂正します。

LINEとかなら可能ですが。

LINEとかなら可能だと思います。
(未確認ですが、マイクとスピーカーがあるので可能かと。)

書込番号:15916266

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/20 19:01(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。店の人にも言われて認識しています。

買ったとしてSIM抜き+WIFIルータ運用。当該SIMは別端末へ。

大きさは違いますが、値段的には競合はDTABか。。。

うーん。悩みます。

書込番号:15916317

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/03/20 20:41(1年以上前)

>SIM抜き+WIFIルータ運用。当該SIMは別端末へ。

なるほど。そういう手がありましたね。
別にSC-01EにSIM挿す必要もないし、挿すなら安いMVNOあるし。

SC-01Eとdtabは携帯性を取るか大きさを取るかですね。

書込番号:15916782

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/20 22:33(1年以上前)

tomomllwさん、いつも情報ありがとうございます。

> Xiスマホ割は前契約を引継ぎ、前契約の残期間基本料無料。

これは知りませんでした。これが可能なら機種変更はアリですね。
Galaxy Noteを買ったまま寝かせている回線が活かせます。
そして、
Galaxy S3αでゲットした3,675円の月々サポート付の
データ化したUIMカードと差し替えれば、使い放題ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=15669712/#tab

書込番号:15917403

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/21 06:06(1年以上前)

たあみさん、おはようございます
xiスマホ割のけんは、お店でも2転3転し、ドコモで確認頂きました。
ちなみに、ご愛顧割の機種変は3カ月期間が必要なので、1月末のαは使えませんでした。他の回線でやろうかと思案中です。私がいった店では22日までとのことです

書込番号:15918396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/25 06:51(1年以上前)

悩んだ挙句購入しました(笑)

お店の方がよいかたで、パケw2すらつけなくて良かったため、12000弱で買えた勘定になります。

週末にでも遊んでみたいと思います!

書込番号:15935357

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/27 15:06(1年以上前)

私の近所のコジマでも
新規4800円、機種変更9800円でした。
条件は同じくドコモオプションのみ。
dtabと競合しそうな価格ですね。

書込番号:15944711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/27 20:45(1年以上前)

本日、機種変更をしてきましたが
コジマでの条件は、spモード、パケホイーダイW、
NOTTV、ケータイ補償でした。

ドコモポイントも調べて使ってくれたので
9,800円からさらに安く購入できました。
それと、今月中はビックカメラとの提携記念で
コジマポイントが900ポイント(900円分)
追加で付きました。

書込番号:15945943

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/27 22:50(1年以上前)

(誤)パケホイーダイW
(正)Xiパケ・ホーダイ ダブル

書込番号:15946561

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/29 06:50(1年以上前)

私は48ポイントでしたね。JCB商品券払いだからかな?なんか気になります。。

書込番号:15951475

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/29 10:55(1年以上前)

特に何も言わず、コジマのカードを出して、ビックカメラSuicaカードでクレジット払いをしました。
レシートを見たら、900ポイント余分に付いていたので、レジの店員に確認したら、上の書き込みの回答でしたよ。
端末代金分のポイントは別に付いています。

書込番号:15952067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


evahgaiaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/29 20:20(1年以上前)

どこのコジマですか?
今日大阪で10件ほど探したけどありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15953765

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/03/29 21:01(1年以上前)

現住所が東京都なので
少なくとも関東でしょう、たぶん。

書込番号:15953932

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/29 22:00(1年以上前)

わたしは、千葉県松戸で購入しました!

書込番号:15954190

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/29 22:09(1年以上前)

> evahgaiaさん
生まれも育ちも東京ですが
神奈川県内のコジマで購入しました。
他店舗の在庫確認をしてもらっては
どうでしょうか?

> tomomllwさん
「DOポイント100」というのが
謎の900ポイントです。

書込番号:15954229

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/29 22:25(1年以上前)

たあみさん、
私の場合、41Pに相当するのしかなかったです!!
あすコジマに確認してみようかしら。。
店舗固有ポイントですかね?

まったく関係ないスレですが、本日ドスパラでiPhone5 32を買ってしまった!
衝動的に。。。本体価格はTouchより安かったです。AUなんで3円運用ですけど。

書込番号:15954307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 01:36(1年以上前)

コジマの900ポイントは、ビックカメラとの協賛で今だけ900ポイントつくって言ってましたよ。
ちなみに私は機種変更3980円無料コンテンツのみのところで予約中です。

書込番号:15955065

ナイスクチコミ!1


evahgaiaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/30 01:37(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

関東ですか。とほほ
関西で明日がんばってみます。

書込番号:15955070

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/30 06:22(1年以上前)

ゆうゆう2009さん、
ちなみにその条件はコジマではないお店ですか?

書込番号:15955392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/30 11:04(1年以上前)

機種変更で3,980円は安いですね。
9,800円でも「機種変更では儲けが無い」と
コジマの店員さんが嘆いていました。

書込番号:15956177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 16:59(1年以上前)

コジマではないですね
ここの書き込みをみてコジマで機種変使用か迷っていたら、近所の携帯ショップで見つけました。
でも、値上がりまでに入荷しなかったらという状況です。

書込番号:15957278

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/30 18:33(1年以上前)

情報ありがとうございます
4月になったら、ご愛顧割変更になるんですかねぇ〜

書込番号:15957597

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件

2013/04/01 20:35(1年以上前)

DOポイント後付で、1000ポイントいただいちゃいました!
情報ありがとうございました!!

書込番号:15966073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング