『360円×24ヶ月』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『360円×24ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 360円×24ヶ月

2013/03/25 06:33(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 dik.comさん
クチコミ投稿数:10件

スマートフォンを購入する予定なので価格を見に量販店へ行きました。
そこではこの端末がスマートフォンとセット購入で
360円×24ヶ月になっていました。
wifiで使用するのを前提としている為に、
このタブレットに関しては他の料金はかからないそうです。
最近の情報に疎い私は、素直にセットで購入した方がお得だと思ったのですが、
これは本当にお得ですか?何か裏や落とし穴があったりするのでしょうか?
購入する上でアドバイスなどがあれば教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:15935329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/25 08:49(1年以上前)

特に問題ないと思うけど
スマホの本体をいくらで買うかによると思います
2年しばりの分割にするなら、ショップで本体を割り引いてもらって
分割にした方が得なのか
量販店でタブレット込みで販売されている価格で買うのか

量販店でタブレット込みで総額が安いなら問題なし

一度スマホを買おうとしているキャリアのショップで価格を聞いてみて
差額あるか確認してはどうでしょう

書込番号:15935597

ナイスクチコミ!1


スレ主 dik.comさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/25 09:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
そうですね!ドコモショップなどでの価格とも比較してみます!
ちなみに購入予定のスマートフォンはSH-02Eで
本体代金3151円から割引2205円で946円でした。

書込番号:15935630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/25 11:29(1年以上前)

セットにしたタブレットは…。ドコモは2年後に解約し忘れて課金する事を狙っているので、それ以降の料金がどうなるか確認しておいた方がいいですよ!まあ、大体2年で解約した方がお得になると思われます…。

書込番号:15936007

ナイスクチコミ!2


スレ主 dik.comさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/25 11:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!
タブレット自体は本体代金のみなので何も契約をしないと言っていたので、
安心していたのですが、2年後に何かの解約が必要なのですかね?
また確認してみます!アドバイスをありがとうございます!

書込番号:15936060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dik.comさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/27 17:17(1年以上前)

確認したところ580円×24ヵ月に値上がりしていました。
残念です。

書込番号:15945082

ナイスクチコミ!0


rion.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/28 11:03(1年以上前)

580円はデータプラン1000円-セット割420円ということですよね。
確かに最初はデータプランで入る必要があるでしょうが(量販店がそういう条件を提示しているから)、すぐに音声プランのXiにねんに契約変更すれば780円-420円=360円で運用可能です。

書込番号:15948102

ナイスクチコミ!0


スレ主 dik.comさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/28 13:39(1年以上前)

スマホとセットで購入の場合の値段が月々580円なのですが、
スマホが普通に契約していれば、このタブレットに関してはwifiで使用する前提なので、何の契約も必要ないそうです。
なので、本体代金の580円×24ヵ月のみだと言っていました!

書込番号:15948559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/28 21:04(1年以上前)

スレ主さん
実はその条件で買ってしまいました。
Xiデータにねん契約は契約変更や解約で約26,000円の
違約金が掛かります。じっくり\580払いながら愉しむ計画でないと
後でめんどくさくなります。
25ヶ月目が解約月ですが覚えていられるかな?心配です。

書込番号:15949939

ナイスクチコミ!1


スレ主 dik.comさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/28 21:40(1年以上前)

私が行ったお店だとタブレットは本体代金だけで、
なんの契約もないので解約も必要ないと聞いたのですが、ちょっと怖いですね。
アドバイスをありがとうございます!

書込番号:15950111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング