『USB接続でのデータ移行』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『USB接続でのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 USB接続でのデータ移行

2013/05/13 22:42(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

クチコミ投稿数:5件

以前までSC-01Cを利用しており画像や動画のデータがかなりあるので、
それを新しく買ったSC−01Eに移行したいのですが…うまくできません。

データはPCに移してあります。
以前のSC-01Cの場合はPCにUSB接続をしてマウントをすると編集できたのですが、
今回はUSBをつないでも画像の移動・編集ができません。
この機種はPCを経由してのデータの移行はできないのでしょうか??

書込番号:16130225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/13 22:55(1年以上前)

USBでダメなら無線LANでつなげば。Samsung Kiesという転送ソフトもあることだし。
http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/JSP

書込番号:16130305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 23:02(1年以上前)

申し訳ありません。
PC関係弱いのでよくわからないのですが、
無線LANでつなぐとはどういうことでしょうか?

書込番号:16130337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/13 23:08(1年以上前)

PCとUSB接続で通信に問題がでるようであれば、無線LANを通じてデータのやりとりをしてはどうか?という提案かと。

SC-01Eは、PCとUSB接続で、データのやり取りは可能ですy

書込番号:16130368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/13 23:12(1年以上前)

無線ルーターが無い場合は購入してSC-01Eを無線LAN(WiFi)接続し、
PCをルーターと有線/無線で接続してSamsung Kiesをインストールする。
例:Buffalo WHR-300 http://kakaku.com/item/K0000387155/

書込番号:16130396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 23:13(1年以上前)

接続はできているようなのですが、以前のようにコピーしたデータを
そのままペーストで貼り付けという作業ができないのです。

書込番号:16130403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 23:18(1年以上前)

Wi-Fiを購入しないとこの作業はできないということでしょうか?

書込番号:16130423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/13 23:29(1年以上前)

>Wi-Fiを購入しないとこの作業はできないということでしょうか?
もし、無線LANでのやりとりとなれば、無線LANルータが必要です。無ければ購入と。

通常は、USB接続で済むので無くても良いはずなのですが

書込番号:16130494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 23:35(1年以上前)

USBを接続してMTPにチェックを入れたのですが、
マイコンピューターからSC-01Eを選択して開いたところに
データのコピーがペーストで貼り付けできないのです…
何か間違っているからできないのでしょうか?

書込番号:16130526

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/05/14 00:52(1年以上前)

>マイコンピューターからSC-01Eを選択して開いたところに
データのコピーがペーストで貼り付けできないのです…

この階層は無理です。
貼り付けできるのは
この階層の「Tablet(本体)」か「Card(SDCard)」のどちらかを選んだ階層以下です。

書込番号:16130795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/18 10:52(1年以上前)

なつきち.comさん

>今回はUSBをつないでも画像の移動・編集ができません。
この機種はPCを経由してのデータの移行はできないのでしょうか??

何の問題も無く出来ますよ、べつにWifi接続とかSamsung Kiesという転送ソフト
を使う必要ありませんよ。
ファイルによっては、変換が必要ですが、今回は画像(jpg)でしょう

コピー出来ない状態をもう少し詳しく書かれてはどうでしょうか?
例えば、PC側のファイラーは?(コピーしようとしているプログラムです)
それから、エラーのメッセージが出ていますか?

書込番号:16146119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング