タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
今まで初期のギャラクシータブ使ってましたが、本日0円でゲットしました。
もう値段が上がってるかと思って出費覚悟で購入を決めていたんですけどラッキーでした。
すごく良いですね、このタブ。
こんないいものがキャンペーン0円でもらえるって凄いですね。店により19800円のところもあるみたいですね。
とにかく電池が凄くモツのに満足です。今までのタブはそろそろ電池交換が必要と思って今回の買い替えです。
電池交換だけで一万円オーバーですからタイミング的にかなりお得に手に入れられたと思ってます。
今までのタブとギャラクシーsはお金のかからないwifi専用にして、おこずかいアプリ等で活躍させようと思ってます。
家で寝ていたフォーマの携帯を電話専用に復活させました。
初期投資としては安くすんだのでよかったです。
この機種はワンセグ機能が付いているんですが電波が弱いのか全く見れません。場所が限られるのでしょうか・・・?
さて、これから使い倒します!
書込番号:16205168
1点
ワンセグについては、アンテナを伸ばしてください。
普通に写ります。
どちらのお店で購入ですか?
私はすでに購入済みですが、友人が欲しがっているので、購入店を教えてください。
また、MNPですか、新規ですか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:16205237
1点
5月末までのDS独自キャンペーンで新規(MNPでは無く)一括1円でCB2万円
でやっているDS有りましたよ。
新規一括1円なら至る所のDSで見かけました。
書込番号:16205689
0点
この機種はギャラクシーシリーズで一番感度がいいです。したがって環境を上手く設定してあげると安定して映ります。
室内のなからテレビ、車載テレビには最高だと思います。
関東ならば、エリアの設定で東京23区を設定すると大分改善される場合があります。スカイツリーの電波のおかげで、電波が遠くまで届くようになり最近はすこぶる調子がよいです。
ということで、エリアの設定を見直すと良いかもしれません。アンテナはもちろん出して試してみてください。
書込番号:16206284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は3月末に新規一括¥0のCB5千円で手に入れましたが、MNPでなくてCB2万円なんて
「うそだろうがぁ!」by 川榮
ちなみにツイッターで今日も新規¥0の店は見つけたのですが、友人からの反応は無し。
¥0でも手数料¥3150のOP¥5000くらいというのがイヤだったようで、返事が返って着ませんでした。
¥0というのが、本当に¥0だと思っていたようです。
さすがにそこまでは世の中甘くは無いです。
書込番号:16208802
0点
みなさんこんばんは。
江戸っ子修史さん、自分は関西なので、滋賀県内のドコモショップで0円で入手しましたよ。
ただ、たまたま在庫がないショップで待っているうちにキャンセルのモノが1点タイミングよく出たので0円のものはおそらくほとんど品切れ状態だと思います。
それと
>¥0でも手数料¥3150<
そこでiモードにして安心パックとオプションを一ヶ月つけたらその3150円はいらないですよ。
だから自分は初期費用は実質ゼロ円です。
書込番号:16213035
0点
ワンセグ観れました。有り難うございます。
アンテナを立てたら観れました。アンテナが付いてるとは全く知れませんでした。
書込番号:16213048
0点
>>だから自分は初期費用は実質ゼロ円です。
マイドコモで請求書をご確認ください。
「ウソだろうがっ!」とは言いませんが、初期登録料¥3150まで、無料にしてくれるショップというのを聞いたことがありません。(キャンペーン時を除く)
書込番号:16218739
1点
すみません。連投失礼します。
スレ主さん、初めから読んでみて、どうも解らないところがあるので教えてください。
ガラケーが云々とか、iモードいう記載があるのですが、これは
1 このタブレットを新規一括¥0で購入。
2 その後、空いていたガラケーに契約を移動して、iモード契約をした。タブはwifi運用。
ということでよろしいですか?
それともこのタブをFOMA契約したということでしょうか?
書込番号:16218868
1点
あ、勘違いしてた。
3150円はクロッシーの事務手数料でかかってたようです。
iモードのパケホーダイ契約でのオプションが無料のほうと勘違いしてました。
ちなみに
>1 このタブレットを新規一括¥0で購入。
>2 その後、空いていたガラケーに契約を移動して、iモード契約をした
↑
そーですよ。
プランはクロッシーデータプラン フラット。
書込番号:16224095
0点
あ、iモードの機種変更手数料が一ヶ月間オプション登録で無料のまちがいでした。
書込番号:16224106
0点
>>そーですよ。
>>プランはクロッシーデータプラン フラット。
ということは毎月の支払いは¥7,770か、¥6,300ですか?
タブをwifi運用するなら、ガラケーを使ってフラット契約する意味はあるのですか?
ガラケーをパケ放題で使いたかったのでしょうか?
書込番号:16227527
1点
ガラケーなど使わずに、タイプXiにねん、で契約して翌月からは付いてるもの全部外してwifi運用にすれば、毎月¥780で使えたのでは?
書込番号:16236393
2点
只とは裏山…
ウチら辺りでは9,800位です(コジマ)
アクオスパッドを買う予定でしたが安いんで妥協するか思案中(^_^;)
書込番号:16240487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
遅ればせながら0円+商品券15000をもらいました。
ほしかった機種なのでラッキーでした。
書込番号:16292511
0点
江戸っ子修史さん
契約したのは料金3900円くらいで使い放題のプランだったと思います。
wifiは不便なので使いません
書込番号:16297302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







