『買ったばかりで目詰まりばっか!』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

カラリオ EP-905A

メールdeリモート印刷やリモートプリントドライバーなどに対応したインクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-905Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-905Aの価格比較
  • カラリオ EP-905Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-905Aの純正オプション
  • カラリオ EP-905Aのレビュー
  • カラリオ EP-905Aのクチコミ
  • カラリオ EP-905Aの画像・動画
  • カラリオ EP-905Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-905Aのオークション

カラリオ EP-905AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-905Aの価格比較
  • カラリオ EP-905Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-905Aの純正オプション
  • カラリオ EP-905Aのレビュー
  • カラリオ EP-905Aのクチコミ
  • カラリオ EP-905Aの画像・動画
  • カラリオ EP-905Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-905Aのオークション

『買ったばかりで目詰まりばっか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-905A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-905Aを新規書き込みカラリオ EP-905Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買ったばかりで目詰まりばっか!

2013/11/16 21:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-905A

クチコミ投稿数:69件

購入した初日、まづコピー一発目に目詰まり。「まあ最初だからあるのかな?」クリーニングにて直る。
3〜4後してまた目詰まり。クリーニングしても完治せず。再度クリーニング。まだ目詰まり完治せず。
コピー7〜8枚しかしてないのに、6色インク9割位無くなっていて、「交換時期が近づいてます」の表示…
「おいおいこれじゃー、しょっちゅうクリーニングしてコピー10枚位したら5,000円位のインク買わされて、結局コピー1枚あたりのコスト500円じゃねえかよ!」
エプソンに電話して、交換してもらう予定です。
みなさんもこんな感じですか?
お知らせ下さい。

書込番号:16844506

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 21:26(1年以上前)

>>コピー7〜8枚しかしてないのに、6色インク9割位無くなっていて、「交換時期が近づいてます」
>>の表示…

初期のインクの6本はおまけみたいなものです。
クリーニングをするとものすごくインクを消費します。
何度もするとインクがあっという間に無くなります。

購入した初日にインクが詰まりまくるようなので販売店で交換してもらうか、交換してくれなかったらエプソンに電話して下さい。
エプソンでしたら初期からインクが詰まりまくる場合は無償での修理(送料はあっち持ち)です。
送る時に「クリーニングでインクを使いきった!!!」と苦情のお手紙を添えると新品の純正インクを修理後に同封してくれる事が多々あります(2回貰ったよ(^^)。

ヘッドの交換と中のクリーニングをしてすぐに送り返してくれるかと思います。
交換よりも修理の方が良いですよ。交換で新品を送られてくると中がまたハズレかもしれませんが、修理ですとエプソン側でよく検証して送ってくるのでハズレはありません。

書込番号:16844539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/11/23 17:10(1年以上前)

修理に出して返ってきました。目詰まりは直りましたが、ボディー(黒)がまるで紙ヤスリで拭いたんじゃないか?って位細かいすりキズだらけになっていました。普通製品を拭くんだったらキズが付かないように柔らかい布で拭くじゃないですか!ホント頭にきました!たぶん目の粗い堅い布で拭いたんだと思うんですけどEPSONは何を考えてんですかね?
初期不良だは、修理に出したらボディーキズだらけだは、次からは絶対にCANONにするつもりです。

書込番号:16870969

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/23 23:38(1年以上前)

うちのEP-704Aは綺麗に掃除されてピカピカの状態でまわりに傷防止シールが貼られて修理から返ってきました。

jesuschristbornin1977さんのプリンタの修理担当の仕事が雑だったんでしょうかね・・・
(うちのEP-704Aはローエンドの安い機種なのに)

今の世の中は6か月契約の派遣社員とか最近は多いので、覚えた頃に契約解除では作業も雑になりそうです。

書込番号:16872655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-905A
EPSON

カラリオ EP-905A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-905Aをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング