『購入前に質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『購入前に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前に質問です

2012/12/12 18:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

スレ主 宇高氏さん
クチコミ投稿数:55件

2週間前に購入したEP-804Aが重送トラブルで酷いので、この機種に替えようと思っています。
背面給紙の当モデルであれば重送も起こりにくいのではと感じていますが、実際どうでしょうか。
教えていただけると助かります。

ちなみに当方インクが大量にあるため、買い換えにはこの機種ぐらいしか選択肢がありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15469320

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/12/12 18:46(1年以上前)

宇高氏さん、こんにちは。

二週間前に購入されたとのことですので、初期不良での交換か、保証での修理も可能かと思いますが、この選択肢は難しいでしょうか?

書込番号:15469391

ナイスクチコミ!0


myAX5さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/12 22:07(1年以上前)

宇高氏さん、今晩は。

私も取り合えず、EP-804Aは購入先、もしくはメーカーサポートに不具合を訴えてからでもいいかと思います。重ね送りですから初期不良の可能性が高いと思いますが。

ただ、それとは別に一度、不良品に当たると、例え、不良交換して貰っても嫌になる場合があります。そのモノにこだわりが無ければ尚更です。私もその口で最初に買ったPX-405が動作しなかったので交換はして貰いましたがすぐ売りました(笑)

で、一昨日にEP-705Aを地元のカメラのキタムラさんて早速買ったのですが、ご承知のように背面給紙ですから、今のところ重ね送りは無いですね。ま、過去にもEPSONの旧タイプの背面給紙機種使ったことはありますが重ね送りの経験は無いです。
ということで、705Aであればまず、その心配はご無用かと…

スレ立てしたように快適に使っています(^-^)b

書込番号:15470416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 宇高氏さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/12 22:37(1年以上前)

>>secondfloorさん

もちろん修理で完璧に直るならその方向で行きたいです。
まずはエプソンに連絡して、修理で完璧に直るかどうかを聞いてから判断したいと思います。


>>myAX5さん

そうなんですよ、工業製品としての信頼をなくすと、使い続けること自体が嫌になります。
仮に直ったとしても、1年後に再発されたら堪ったもんじゃありませんからね。

それと、EP-705Aについてありがとうございます。
参考になりました。

ここや某サイトのレビューなど購入前に見ていましたが、重送については問題ないようでした。
ただ、今回トラブルに見舞われて調べてみると、案外前から80x、90xシリーズでは有名な現象だと知りました。
3〜4万円くらいになってもいいので、昔のようにしっかりした製品を作って貰いたいです。

書込番号:15470609

ナイスクチコミ!0


スレ主 宇高氏さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/22 11:05(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
その後のご報告です。

初期不良にてパーツ交換していただきました。
1週間程度で戻ってきましたので、そこそこ早い対応だと思いました。
結果、重送はなくなりましたが、仕様上ゼロにすることは難しいようです。
少しテストしましたが、重送は全く起こっていません。

ただ結局、この間に年賀状などもあってEP-705Aを購入してしまいました。
プリンタがダブったことを知人に話した所、どちらかを使いたいと言うので、
迷いましたが、当方でEP-804Aを使うことにしました。
知人の所のEP-705Aも今年賀状で活躍しています。

書込番号:15512974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング