-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ PX-045A
- 390(幅)×145(高さ)×300(奥行)mmの小型ボディに、スキャンやコピー機能を備えた、A4対応インクジェットプリンター。
- 4色の顔料インクを採用し、ブラックだけでなく、カラーの文字や絵などもにじみにくく、シャープに仕上げる。
- 「カラーコピー」「モノクロコピー」それぞれにボタンを用意したシンプルな操作パネルで、簡単に使える。
プリンタ > EPSON > カラリオ PX-045A
使っていたプリンターが故障し緊急的に眠っていたカラリオPX-045を開封しました。
iPhoneからプリンターへ直接USBを繋げて写真印刷はできますか?またどのアプリをダウンロードすればいいでしょうか?USBは買いに行きますがどのようなものが良いでしょうか?すみません。全くの素人です。どなたか教えてください。
書込番号:23967922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でぃでぃごさん、こんにちは。
> iPhoneからプリンターへ直接USBを繋げて写真印刷はできますか?
残念ながらiPhoneは、USB接続のプリンターで印刷することができません。
書込番号:23967975
2点
スマホアプリはEpson iPrin‪t‬になります。iPhoneからはWi-Fiでの接続になりますからUSBでの出力は出来ないです。Wi-Fiを使って写真と文章の印刷が可能です。
https://apps.apple.com/jp/app/epson-iprint/id326876192
書込番号:23967977
3点
すいません、PX-045AはWi-Fiを搭載していませんでした。失礼しました。こりゃPCから印刷するしか無さそうです。
書込番号:23968003
2点
>でぃでぃごさん
PX-045Aには、有線LAN端子もWi-Fi機能も備わっていないため、ネットワーク経由での印刷はできません。
プリントサーバを外付けすることは可能ですが、価格が高いのでお勧めできません。
Windowsパソコンをお持ちでしたら、PX-045AをWindowsパソコンにUSBケーブルで接続し、
■Windowsに接続されたプリンターをAirPrint対応にする方法
https://novlog.me/win/win10-airprint/
にて、iPhoneから印刷できます。
書込番号:23968040
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ PX-045A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/29 12:43:22 | |
| 5 | 2021/02/15 13:08:11 | |
| 4 | 2020/07/13 15:30:24 | |
| 13 | 2020/05/03 23:09:53 | |
| 8 | 2020/07/13 15:34:35 | |
| 2 | 2019/12/25 12:57:41 | |
| 0 | 2019/03/23 23:41:03 | |
| 0 | 2018/12/22 1:47:22 | |
| 0 | 2018/08/07 23:13:10 | |
| 0 | 2018/02/17 20:54:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







