『地デジの画質について』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のオークション

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

『地デジの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジの画質について

2012/11/19 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:110件

BDの画質はすごくきれかったです。
地デジの普通の番組の画質はいかがでしょうか?
電器屋で見た限りでは地デジもそれなりにきれかったのですが、NHKだったからかもしれませんので。
(購入した方のリアルなご意見がほしいです。想像によるコメント等はご勘弁を。。)

よろしくお願いします。

書込番号:15363945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/20 04:48(1年以上前)

店頭でイジリ倒してみたのですが、自分が使ってますHX720とそんなに変わりませんね。最近の高スペックの機能をフルに使いこなせてる方々っているのかね?地デジは所詮SD画質が多いからね。
画面サイズ大きくから粗が出てるよ!

書込番号:15364793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/22 19:52(1年以上前)

初めまして!

当方、65HX920を所有しています。

地デジはハッキリ言って良くありませんよ。
NHKのお昼前後に放送している、情報番組など階調表現がピンぼけしていますね。
日曜・朝の番組「小さな旅」もそうです。せっかくの緑の草花・大自然景色も
感動できません。ソースに大きく影響するのが65です!
50インチ以下なら、かなり綺麗でしょうね。仕方ないですよ。。
ただし、BD映画はとても綺麗ですから、映画専用機として使うのが正しいです。

(液晶もプラズマも画面が大きくなれば皆同じです。VIERA65も店頭で確認しましたが同じでした)

書込番号:15924367

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/09 07:00(1年以上前)

同一番組(例えば朝ドラ)でもBSと地デジでは明確に区別できるくらい画質の品質が違います。
入力ソースの品質(映像帯域)の差です。
BDが綺麗に映るならテレビに問題はありません。
X-Reality( Pro)は綺麗な映像はより綺麗に、あまり良くない映像はそれなりに綺麗にする技術だと認識しています。
おそらく地デジを直接(なにも加工せず)ディスプレイに映すと汚い画質だと感じるかもしれませんね。


書込番号:16112211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]
SONY

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング