『サウンドバスター』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『サウンドバスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

サウンドバスター

2012/12/28 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

この機種にはSONY純正のサウンドバスタースピーカースタンドは今後発売予定はないのでしょうか?KDL8500の一枚板のデザインとサウンドバスタースタンドとマッチしてしていて凄くカッコいいと思っていたのですが。KDL9500は画質が上なのは分かるのですが純正のスタンドが私はあまり好きではありません。

書込番号:15538096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/28 02:07(1年以上前)

KDL-55HX920のスタンド取り付け説明1

KDL-55HX920のスタンド取り付け説明2

KDL-55HX950のスタンド取り付け説明1

KDL-55HX950のスタンド取り付け説明2

>この機種にはSONY純正のサウンドバスタースピーカースタンドは今後発売予定はないのでしょうか?
「サウンドバスタースピーカースタンド」って何でしょうか?
他のモデルでは有るのでしょうか?


もしかして「サウンドバースタンド」と勘違い?(^_^;

それなら「出たばかり」なので、まだラインナップされていないだけかも知れませんが...
 <「KDL-55HX920」「KDL-55HX820」用に「SU-B551S」が有ったので、
  後から出る可能性もあるとは思いますが、「SU-B551S」の売り上げ次第かも!?
添付の絵を見る限り「互換性」が有りそうにも見えます(^_^;
 <「SU-B551S」の情報が更新されていないだけかも!?



ちなみに...
>KDL8500の一枚板のデザインと
>KDL9500は画質が上なのは
どちらも「桁」が大きいようです(^_^;

「850」「950」どちらも「HX」しか無いので大丈夫ですが、
「750」だと「HX」「EX」とあるので、あまり省略しない方が良いと思いますm(_ _)m
 <「検索」するときにもヒットしなくなってしまいますm(_ _)m
どちらかと言えば「KDL」は省略しても良かったかも(^_^;
 <「HX850」「HX950」

書込番号:15538182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/12/28 15:38(1年以上前)

背面です。

自分も、55HX950にサウンドバースタンドが
ラインナップされていないので残念に思ってました。
でも、どうしてもこの台座が気に入らなくて
自分で、作っちゃいました。

書込番号:15539775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 17:16(1年以上前)

>>よーちろさん
テレビの重量はフレームの下端に掛かる感じでしょうか?
ループスタンドが余りにもダサイので、私も壁寄せスタンドを自作しようかと思っています。

書込番号:15540049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/28 17:54(1年以上前)

イテレータさん
テレビのフレームには荷重は掛かってませんよ。
純正の台座と同じで、背面の軸?だけで支えてます。

書込番号:15540186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 10:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それだと台座をしっかり作らないといけませんよね。
フレームの下端に加重を掛けても問題なければ、支えるだけの構造で簡単に作れると思っているのですが。

書込番号:15542746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/29 22:39(1年以上前)

自分で作るなんてすごいですね。私はそんな技術ないからサウンドバースタンドがでるまで待つしかないですね。でもこの時期に出てないって事はでないんですかね?

書込番号:15544960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング