『買いました』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/12/28 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

冬のボーナスが入ったんで買ってしまいました。

特価情報があまり無かったんでmori0041さんの書き込みを参考にさせて頂きました


最近の値下がりから考えると特に安くはありませんが価格は\220000+ポイント23%で購入しました

店員さんは非常に親身な対応をして頂いたので大満足です

年内配送なので到着が楽しみです^^

書込番号:15541375

ナイスクチコミ!3


返信する
麺道楽さん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/29 01:16(1年以上前)

どちらの御店で購入されたのですか?差し支えなければ宜しくです。

書込番号:15541878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2012/12/29 22:57(1年以上前)

麺道楽さん返信遅くなってすみません

購入店舗は池袋のヤマダ電気です

書込番号:15545069

ナイスクチコミ!2


RX-72さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/30 16:42(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
質問なのですが、¥220,000+ポイント23%と言う事は実質、\169,400(ポイント\50,600)でご購入されたと言う事で良いんですよね?

書込番号:15547737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/30 18:00(1年以上前)

RX-72さん、はじめまして

購入金額は書き込み通り¥220000+ポイント23%です

ポイントは50600ポイント付きました

mori0041さんの書き込みを参考に¥218000を目標にしてましたが
ポイントを付けてくれたので購入しました

レシート参照希望なら画像の投稿いたしましょうか?

すでに自宅に届いて見ているんですが元々あった
2005年製 SONY BRAVIA KDL-40V1000との画質の違いが分からないんですが
設定の問題なのでしょうか???設定は初期のままです
それとも私が鈍いだけなんでしょうか?

どなたか分かる方教えてください

書込番号:15548036

ナイスクチコミ!2


mass@さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/30 19:43(1年以上前)

テクリンさん
昨日、池袋のヤマダに行き交渉しました。
こちらでの投稿の貴殿の買われた価格を伝えましたが248000円のP23が提示価格でした。
220000円のP23はうちではないと店員は言っていました。
ご面倒でもレシートの画像のUPをお願い出来ないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします!!

書込番号:15548420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/30 23:19(1年以上前)

mass@さん、はじめまして

今、出先なんで携帯から画像投稿のやり方が分からないんです。

レシートは今、持ってるんで確認しましたが間違いなく書き込みの値段で買ってます

画像投稿のやり方さえ教えて頂ければ画像張れますんで分かるようなら教えて下さい

書込番号:15549366

ナイスクチコミ!1


mass@さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/30 23:46(1年以上前)

テクリンさんへ
以下が手順の様です。お忙しい中、誠に恐縮です。

画像投稿機能の特徴
・新規書き込み、返信ともに30MB以下の画像を投稿できます
・1件の書き込みにつき掲示板は4枚、レビューは6枚まで投稿できます
・JPEG画像のみアップロードできます(GIF・TIFFなど、JPEG以外の画像は投稿できません)
・投稿された画像は、120ピクセルにリサイズして掲示板に表示します
・拡大画面では、1024ピクセルにリサイズして表示します
・画像にExif情報がある場合は、特定項目のみ表示します
・Exif2.3対応の画像ではレンズ名を表示します(一部対応できない画像もあります)
・投稿された一部の画像はオリジナル画像(等倍)も表示します
 (オリジナル画像にはExif情報は含まれません)
<オリジナル画像の表示条件>
1. 対応ブラウザであること
2. ログイン状態であること
3. 対象カテゴリであること
4. 画像情報の中にExifデータがあること
5. 2012年12月20日以降に投稿された画像であること
●対応ブラウザ
IEは8以上の標準モードに対応しております。(互換表示の場合はご利用いただけません)
その他のブラウザは最新のバージョンにてご利用ください。
タブレット端末では正常に表示されない場合はございますので、あらかじめご了承ください。
※正常に表示されない場合はページ更新またはブラウザのキャッシュをクリアしてからご利用ください。
●オリジナル画像対象カテゴリ
デジタル一眼カメラ 、デジタルカメラ、レンズ、au携帯電話、docomo(ドコモ)携帯電話
イー・モバイル携帯電話、SoftBank(ソフトバンク)携帯電話、ディズニー・モバイル携帯電話
スマートフォン、WILLCOM(ウィルコム)PHS、ビデオカメラ


画像投稿の手順
1:画像投稿の準備
書き込みたいカテゴリ・製品の掲示板に入って、「新規書き込み」ボタンを押すか、返信したいスレッドの「返信する」ボタンをクリックすると、書き込み画面に移動します。

レビューコメント入力欄の下にある「画像ファイル」欄から画像ファイルをアップロードします。


2:参照ボタンを押して投稿する画像を選択する
「参照」ボタンを押して、投稿したい画像を選択してください。
ファイルの選択画面が表示されますので、投稿する画像を決定します。
決定すると、「画像」欄にファイル名が自動的に入力されます。


3:画像の説明文を入力して「画像追加」ボタンを押す
画像の説明文は全角で40文字まで入力できます(入力しなくても構いません)。
デジタル一眼レフカメラで撮影した画像を投稿いただく場合、レンズの機種名を記入いただくと、より閲覧者の方々の参考となります。

「画像をアップロード」ボタンを押すと、その画像とコメントの投稿準備が整います。
(ボタンを押さないと画像が投稿されませんのでご注意ください)


4:画像の追加と削除
書き込み1件につき、最大で掲示板は4枚、レビューは6枚まで画像を投稿できます。
2枚以上の画像をご投稿いただく際は、上記「2」と「3」を繰り返してください。

画像の投稿を取りやめたい場合は、画像の下にある「削除」ボタンを押してください。

なお、書き込みが完了した後に画像を追加・削除することはできません。


5:書き込み内容を確認して投稿!
表示された内容に問題がなければ「規約に同意して書き込む」ボタンを押してください。
これで投稿が完了です!

なお、投稿直後は、「現像中しばらくお待ちください」画像が表示されます。
投稿した画像が表示されるまでは数分かかりますのでご了承ください。
(およそ2分ほどかかります。2分程度経過後、ブラウザを再読込してください)

書込番号:15549495

ナイスクチコミ!1


麺道楽さん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/31 00:02(1年以上前)

>テクリンさん

早速の御回答有難う御座いました。即、御返信したつもりでしたがアップされていませんでした(汗) 失礼致しましたm(__)m

書込番号:15549559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/31 00:54(1年以上前)

mass@さん

大変申し訳ありませんが教えて頂いた方法はパソコン用ではないですか?

今、自宅ではないので携帯電話(スマホではない)しかなく携帯用の返信ページに画像貼れないみたいなんです

急ぎでなければ明日の昼までには投稿しておきます

急ぎなら携帯電話から画像投稿できるサイト教えて下さい

書込番号:15549766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/31 02:02(1年以上前)

mass@さん

遅くなって申し訳ありません

画像投稿サイトにレシートの写真貼ったんでアクセスして見てください

http://imepic.jp/20121231/060690?guid=ON

もしかしたら携帯電話からしか見れないカモです・・・!

不慣れなもんで、すみません

レシートは一部隠しています。担当者の名前の部分や私の携帯会員No.などです

価格や商品型番、獲得ポイントは見れるはずです

ちなみに担当して頂いた店員さんは他の店員さんと違い大変すばらしい方なんで見分けがすぐつきます

例えるなら他の店員さんはが青オーラ良くて黄色オーラしか出せないのに対し担当して頂いた店員さんは信頼度の高い赤オーラです

キリン柄を纏ったような方なんで、すぐ分かるはずです

対応も大変すばらしい方です

評価を付けるなら間違いなくSA(私の勤務先の評価基準で最高評価)です

見にくい部分や分からない部分があったら返信してください

書込番号:15550014

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2012/12/31 18:56(1年以上前)

この動向、気になってずっと拝見しております。

テクリンさんのレシートをアップしていただいたことで、同条件でご購入できた方はいらっしゃいますか?

書込番号:15552770

ナイスクチコミ!1


mass@さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/01 01:09(1年以上前)

テクリンさん

31日に池袋ヤマダでテクリンさんと同条件で購入出来ました!
『THE安心』への加入が条件でしたが、購入出来て大変満足しております。
これもテクリンさんの投稿とレシート画像のおかげです。
本当にありがとうございました。
因に私はほぼそのポイントでタイムセール中だったYSP2200を¥50800で購入できました。

書込番号:15554272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/01 23:42(1年以上前)

mass@さん

購入おめでとうございます

お役に立てて良かったです(^^)v

私も昨日、池袋のヤマダ電気いました
mass@さんが購入されたYSP2200のタイムセールの時にちょうどいたんですれ違ったかもです

私はソニーのラックを昨日、買いました

配送が数日先なんで楽しみです

計画年休で1月下旬くらいまで休んでPS3でゲームや映画鑑賞しようと考えてます

書込番号:15557750

ナイスクチコミ!2


yas47さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 17:31(1年以上前)

テクリンさん江
以前、この掲示板でヤマダ.WEBで230,790ポイント0で購入したと書き込んだ者ですが、じつは買わずに少し様子見でいたところ、テクリンさんの書き込みを見て興味が沸き本日ヤマダ池袋総本店へ出向きました。
早速、店員に書込みを見せましたが「今は限界で、これでお願いします。」と¥230,000の23%ポイント、5年保障+配送設置込みとなりました。
当然、ヤマダ.WEBよりははるかにいい条件でしたので、即決で購入致しました。
テクリンさんよりは条件が¥10,000多い買い物になりましたが、ネット価格が徐々に上がり気味でしたので、良い買い物になったと思います。
予断ですが、テクリンさんの価格の実績があったのか、店員さんに聞くと「・・・あったと思いますが、何らかの条件が有っての販売かと・・。これでも原価に近いんですよ。」とのことでした。
メーカーへ交渉しない限りはテクリンさんの価格は無理との事でした。

書込番号:15569776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 12:12(1年以上前)

テクリンさん
交渉術が無いもので
レシート参照希望を希望します。

ご面倒でもレシートの画像のUPを再度お願い出来ないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします!!

書込番号:15856086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング