『生産中止の噂は本当でした。』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『生産中止の噂は本当でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

生産中止の噂は本当でした。

2013/03/22 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:34件

昨日大阪・梅田のヨドバシに行ってソニーの販促員の方と販売店の方に聞きました。

トップエンドモデルを4Kにして低迷している液晶テレビの価格の底上げをするような。
この時期に大胆な戦略!

ヨドバシも、このモデルの入荷は終わったそうで、在庫限り(4台)という事でした。

価格.comで購入しても良かったのですが、前々から思い続けていたせいもあるのですが
いきおいで購入してしまいました。



書込番号:15922527

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 09:23(1年以上前)

いくらで購入したんですか?

書込番号:15922553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:533件

2013/03/22 10:52(1年以上前)

「生産中止」が正しいか分かりませんが、円安による影響で生産調整でこのモデルが、生産を終えたのでしょうか。
値上げして出しても「この内容でこの値段ならお買い得」で売れたテレビが値上げしただけなら、販売店も売りづらいと思います。
部品や組立コストを見直し新たな品番で売るのか。

短命なテレビになったのですね。

書込番号:15922724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/22 12:05(1年以上前)

HX950はクリスタルLEDディスプレイで製品出させればよい程度に考えていた開発サイドと
フラグシップモデルがないと困るという現場サイドの言い分の食い違いでいろいろ揉めたという噂が流れた中での
製品出しだったので出た当時からややいわく付き。開発側はやっつけでだしたのかもしれないなと
後に聞いたのでLGパネル搭載の4K出すのならフラグシップ交代で要らなくなったのかもしれませんね。

書込番号:15922905

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/03/22 12:38(1年以上前)

黒蜜飴玉さん
それでも、20万以内で買えたこの機種は買って良かったです

書込番号:15923009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/22 13:23(1年以上前)

canna7さん
なんだかんだといってもソニーのフラグシップ機だから買って間違いはないですよ。

書込番号:15923145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/04/04 10:37(1年以上前)

ちょっとしたレア機種になったので満足です ・・・それにしては売れすぎですが

書込番号:15976163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング