『メイド イン・・・』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『メイド イン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

メイド イン・・・

2013/04/04 10:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:34件

やはり皆さんの950もチャイナ製ですか

書込番号:15976190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/04 18:17(1年以上前)

SONYと東芝はかなり前から、ほとんど中国製です。
日本製を買いたいなら、シャープか、パナの上位の機種を買うしかないね。
それで、日本製って言っても、日本国内で、(最終)組立するだけで、部品のほとんどは、外国製です。

書込番号:15977374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/04 18:37(1年以上前)

薄型テレビで日本製にこだわるのは、もはやあまり意味が無いことです。

必要以上に中国製を忌避するのも同様だと思います。

書込番号:15977436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/04/04 18:47(1年以上前)

日本で組み立てたとしても
電源、チューナー、その他の基盤と
コンポーネント化されているので、それをねじ止めするくらいだと思いますよ
あまりこだわらなくても良いと思います。
ちゃんと現地の人には、ある程度の教育を行っていると思いますので。

日本以外で組み立てると、画質にまで差が出るのなら気にしますが・・・。

書込番号:15977483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/04 18:52(1年以上前)

日本で組み立てても、日本人が組み立ててるとは限らないですよ。

こだわるだけ無駄だと思いますよ。

気持ちは分かります。

書込番号:15977498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/04/05 11:26(1年以上前)

ヤフオクの
車のパーツで中国製で痛い目にあっているので。…相変わらずこりてませんが…
ソニーというメーカー名が入っているので安心です。

書込番号:15979991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:401件

2013/04/05 12:06(1年以上前)

確か亀山工場(本当の名称はシャープの子会社)の従業員の多くは外人さんでしたね。

書込番号:15980088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/04/05 14:44(1年以上前)

前モデルのHX-〇20世代は日本製でしたけど、SONYのロゴ入りだから安心とは思えませ。
HX-820は買って14ヶ月目にメイン基盤交換、生産国よりも当たりハズレだと思います。

書込番号:15980514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2013/04/12 00:12(1年以上前)

最近のものはそんなに早く壊れるんですね

書込番号:16005729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング