『このテレビのパネルの方式はなんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

REGZA 40G5 [40インチ]

ダブルチューナーを搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

REGZA 40G5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

『このテレビのパネルの方式はなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このテレビのパネルの方式はなんですか?

2013/07/21 16:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]

クチコミ投稿数:17件

ipsパネルでしょうか? それともVAでしょうか? 視野角とかどうでしょう?

書込番号:16389172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/07/21 16:49(1年以上前)

VAです。
50型にipsはありません。
東芝、パナ、LGはIPS機には必ず”IPS”のロゴがあります。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=50G5,40G5

書込番号:16389204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/22 07:51(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=42Z7,40G5
 <「IPS」の「42Z7」との比較

東芝、パナ、日立は、「パネル」の方式が仕様にちゃんと明記されてきていますね(^_^;


>視野角とかどうでしょう?
「どう?」と言われても、「視野角」で判断するのは基本的に間違っていると思いますm(_ _)m
 <広くても「映像が見えるテレビ」と「映像が見えないテレビ」が有りますし...

まずは、「どの位置で見るか」を判断する必要が有り、
「画面の両端からはみ出る様な位置で見る事は無い」
というなら、パネルの方式は関係無いでしょう。
 <この程度の移動なら「正面での視聴」と言えると思いますm(_ _)m

書込番号:16391375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/22 17:32(1年以上前)

VAパネル(仕様表記載)です。
視野角は、IPSより、VAの方が構造上狭い。
視野角が狭いかわりに、明暗コントラスト表現が得意なので、IPSでは黒つぶれしてしまう映像でも、黒つぶれが目立たない。
うちでは両方のパネルのTVを使ってますが、やはりVAパネルだと、斜め横や、上から見下ろすと白っぽくなりますね。ちょっとでも、白っぽくなるのがやなら、IPSパネルのTVを選ばれたほうがいいですね。
レビューでも、ソニーのVAパネルのTVを買って失敗したと感じる人もいますしね。

書込番号:16392491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G5 [40インチ]
東芝

REGZA 40G5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

REGZA 40G5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング