『情報』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

「スリープ保存」を採用したプレミアムデザインの6ドアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700を新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

情報

2013/03/31 22:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

スレ主 siro-kumaさん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシ梅田にて、217,000円、ポイント10%、買い替え割引5,000円でした。
R-C6700の方は普通の値段でした。
色が特殊すぎて売れてないのかな?

書込番号:15963269

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/14 09:54(1年以上前)

現金で20万以下で買えるなら欲しいなあ〜♪と家内が常々話しております(泣)

書込番号:16014242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/17 22:02(1年以上前)

購入して来ましたが、一様、見積り依頼を頼みました。

多分、寸法的にリビング〜キッチンまでの寸法が狭い感じで無理なような感じを受けます(泣)

購入してから見積りしたら駄目であった方々が多数いるようです。
狭小な日本の家には限られます(泣)

書込番号:16028147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/25 10:42(1年以上前)

使ってみてデメリットと感じた部分が1箇所ありました。
冷蔵室以外の取っ手が上向きなのでホコリが溜まりやすいです。

交換前の日立の冷蔵庫の取っ手は下向きでしたからホコリは溜まりませんでした。
今のところ自分が感じたデメリットはそれだけです。

維持費の電気代が非常に少なくて容量が大きくて機能やデザインが良い冷蔵庫が理想でした。
今はこの商品で全てが満たされまして感謝しております♪
今度は壊れるまで一生涯使い切りたいと思います。

書込番号:16057016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/27 00:08(1年以上前)

うちは廊下〜リビングと玄関ドアが幅740mmです。この冷蔵庫の美しさと大容量に魅かれてしまい購入後に幅が狭いのに気が付きました。ところが見積もりはあっさりOKでした。指示どおりリビングとトイレのドアを外してスタンバッてました。今日、設置に来た作業員さんには、玄関ドアを外しても間違いなく傷つきそうなのと、エレベーターは梱包をほどいて乗せないと入らないので少しでもブレたら凹みます、それを了承するなら設置しますと言われました。美しいクリスタルミラーにそれはないよ、と泣く泣く断念。しかしタイムリーなゴールドマウンテン(金山)さんの評価を拝見し勇気をもらいました。再びドア外すのは大変ですが、もう一度交渉してみます。

書込番号:16063530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/27 01:24(1年以上前)

もすぐりんさんへ

私も見積りに来た運搬の方には少しのキズが付くのを了解の上なら納品は可能と言われました。

ですので最悪の場合は少しのキズなら仕方ないと覚悟を決めて納品してもらう事にしました。

また、こちらの対策としましては、ぶつかりそうな箇所には薄いテープを貼ることも考えました。

しかし冷静に考えれば740o−723o=17o=1.7pの隙間が空いている訳ですから、運搬の方が細心の注意を払って、ゆっくりゆっくりと時間を掛けて入れてくれさえすればキズが付くことも無い訳です。

しかし、もしもの事もありますし、もしキズを付けてしまったら運搬の方に責任問題や弁償問題が発生してしまう為、キズが付いてしまった場合は全てお客様に責任と了解の元でなら納品は可能と話すのでしょうね。

私もヤマダの営業さんには細心の注意を払って、ゆっくりゆっくりと入れてくれるよう運搬者に必ず伝えて下さい!と念には念をでお願いしました。

そうして実際に、私も見ながら指示をしながら、ゆっくりゆっくりと入れてもらいましたら、何の問題もなく呆気なく納品出来ましたので取り越し苦労で終わり安堵しました。

もすぐりんさんも運搬の際には立ち会ってギリギリの危険な箇所は特に凝視しながら、運搬の方に指示をしながら手助けと言いますか、助手や監督の役目をしながら助けてあげて下さい。

もすぐりんさんの冷蔵庫も何ら問題なく何一つキズも付かずに納品できることを願っております。


書込番号:16063718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/27 01:41(1年以上前)

もすぐりんさん
言い忘れました。

我がマンションもダンボール梱包のままではエレベーターに乗らないので梱包を全て取ってから持って来ますと言われました。

ただ、エレベーター内で凹むとかキズが付くと言う話しは何もありませんでした

運搬者によりけりなんでしょうか!?

書込番号:16063753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/27 11:01(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん、おはようございます。
早々に、詳細で心強いアドバイス、大変感謝いたします。

搬送と設置は作業者個々の経験と力量で結構差があるのかもしれませんね。
購入者ができることは積極的に協力し、更にもうひとつ上の心配りをするのが成功のひけつと感じました。


無事設置する為のノウハウ、大変参考になりました。
本当に心強いです。ありがとうございました。

書込番号:16064625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/27 15:58(1年以上前)

もすぐりんさんの仰る通りで運搬の方はそれぞれなんでしょうね。
うちはドアの取っ手の取り外しも運搬の方が何もかもやってくれました。

もすぐりんさん、もし納品ができましたら、結果報告やレビュー投稿を宜しくお願いします。

話しは変わりますが購入前に大型店舗のヤマダ電機さんを何店舗か回りましたが、残念ながらこのR-CX6700の冷蔵庫が置いてある店は少なかったです。

アベノミクスの影響で株価も上がり景気も明らかに上向いていますし、大企業ではボーナス満額回答もされました。
また大手百貨店では高級品が売れまくっているようですから、ヤマダ電機さんもこの見栄えある商品を置けば指名一点買いで益々と売れますから、是非とも全ての店舗で置いて欲しいですね。

ヤマダ電機さんも売り上げが益々と増すのに非常にもったいないなあ〜とつくづくと感じました。

書込番号:16065381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700のオーナースリープ保存 真空チルドSL R-CX6700の満足度5

2013/04/27 18:24(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん

うちも見積もりに来た人は玄関ドアの取っ手とあと新聞受けは外すと言ってました。

しかし搬入時の作業員さんは、搬入するなら玄関ドア自体も外さないと無理、それでも表も裏も傷必至と言われました。(この一言で断念しました(T_T))

見積もりでは玄関幅は800oあるからここは間口が広いから大丈夫!と太鼓判だったのです。
それに、そんなに簡単にマンションの玄関ドアって外せるの?って感じです。

>もすぐりんさん、もし納品ができましたら、結果報告やレビュー投稿を宜しくお願いします。
まだひと山ふた山ありそうですが、その時はぜひご報告させていただきますネ。

書込番号:16065747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関西で売ってるとこありますか? 1 2013/09/23 2:22:52
探してます。ミラーの670 0 2013/09/13 22:32:33
どこも売ってない。。。 2 2013/09/11 22:36:33
諦めないで! 6 2013/10/30 22:50:27
まだ売ってますか? 3 2013/09/01 22:11:12
購入したものの・・・業者の搬入渋りで 20 2013/09/01 19:17:18
念願の購入♪ 0 2013/08/29 11:44:36
実店舗の底値?? 8 2013/08/29 8:12:43
本日購入しました。ぎりぎり? 1 2013/08/27 8:57:28
どうなんですか?? 9 2013/08/14 14:12:17

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

スリープ保存 真空チルドSL R-CX6700をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング