『壊れた―』のクチコミ掲示板

2012年 9月中旬 発売

超力Nakedノーマル SPCRN-600

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg 超力Nakedノーマル SPCRN-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600の価格比較
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のスペック・仕様
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のレビュー
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のクチコミ
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600の画像・動画
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のピックアップリスト
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のオークション

超力Nakedノーマル SPCRN-600サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月中旬

  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600の価格比較
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のスペック・仕様
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のレビュー
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のクチコミ
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600の画像・動画
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のピックアップリスト
  • 超力Nakedノーマル SPCRN-600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 超力Nakedノーマル SPCRN-600

『壊れた―』 のクチコミ掲示板

RSS


「超力Nakedノーマル SPCRN-600」のクチコミ掲示板に
超力Nakedノーマル SPCRN-600を新規書き込み超力Nakedノーマル SPCRN-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた―

2013/08/09 17:54(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 超力Nakedノーマル SPCRN-500

スレ主 やす5525さん
クチコミ投稿数:38件

1日12時間は使用するので日本製コンデンサー使用のこの商品を選択。
2カ月は普通に使えていたけど、ある朝パソコンが立ち上がらない。
2-3日はしつこくコンセントを抜いたりして電源を入れると立ち上がったが、とうとうウントモスントモ。

手持ちの400W電源に換えると普通に立ち上がります。

2カ月でご臨終です。

安くて、日本製コンデンサー使っているから近年使っていたけど、3台目にしてババ引きました。
結構な確立です。


書込番号:16453012

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/07 18:54(1年以上前)

三年保証の電源だったはずだから、保証内で戻ってきますよ。

書込番号:16677190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やす5525さん
クチコミ投稿数:38件

2013/10/07 19:16(1年以上前)

くわっど6600さん
ありがとうございます

そうなんですが、ケチがついたメーカーの物はしばらく(数年)使いたくないので手続きしていないです。

もったいないけど、気に入らない物は使用したくない、と言うのが本音です。

書込番号:16677267

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33868件Goodアンサー獲得:5787件

2013/10/08 05:21(1年以上前)

敢えて修理に出して動作確認だけしたら、オークション等で売ってしまうというのもありです。
修理に掛かる費用が無料なら、儲けは出ます。
流石に送料や交通費が掛かると微妙ですが...

手軽に修理に出せる環境なら、考えてみるといいでしょう。

書込番号:16679092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 超力Nakedノーマル SPCRN-500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

超力Nakedノーマル SPCRN-600
サイズ

超力Nakedノーマル SPCRN-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

超力Nakedノーマル SPCRN-600をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング