『Memと干渉しないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 3日 登録

CNPS9900DF

デュアルファンを搭載したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:110x154x140mm 最大ノイズレベル:27dBA CNPS9900DFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900DFの価格比較
  • CNPS9900DFのスペック・仕様
  • CNPS9900DFのレビュー
  • CNPS9900DFのクチコミ
  • CNPS9900DFの画像・動画
  • CNPS9900DFのピックアップリスト
  • CNPS9900DFのオークション

CNPS9900DFZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 3日

  • CNPS9900DFの価格比較
  • CNPS9900DFのスペック・仕様
  • CNPS9900DFのレビュー
  • CNPS9900DFのクチコミ
  • CNPS9900DFの画像・動画
  • CNPS9900DFのピックアップリスト
  • CNPS9900DFのオークション

『Memと干渉しないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900DF」のクチコミ掲示板に
CNPS9900DFを新規書き込みCNPS9900DFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Memと干渉しないでしょうか?

2013/10/27 13:07(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900DF

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

現在M/Bとして「ASUS_Z87-PRO_V Edion」または、「ASRock Z87 Extreme4」で、CPUとして「 Core i7 4770K」、Memは4枚刺しで、新しいPCの自作を考えているのですが、「ASUS_Z87-PRO_V Edion」または、「ASRock Z87 Extreme4」に「Memは4枚刺し(ヒートスプレッダなし)」で使用した場合、本品はMemに干渉するでしょうか?

何方か上記の様な組み合わせの方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:16761105

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/10/27 14:42(1年以上前)

まずほとんど干渉する事ないと思います。

ATXからMini-ITXまで様々なマザーボードに取り付けしてきましたが、メモリに当たることは一度もなかったです。

書込番号:16761374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/10/27 14:46(1年以上前)

失礼しました。
9900MAXじゃなくてDFの話でしたか。

こちらは使ったことないので分かりません。
ザルマンなら、寸法図がサイトにあるはずなので、確認してみては?

書込番号:16761392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2013/10/27 15:15(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/20121003_563570.html

ヒートスプレッダが背の低いタイプならどうにかなるらしい。

書込番号:16761494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:97件

2013/10/27 20:59(1年以上前)

ヒートスプレッダなし又は背の低いヒートスプレッダなら干渉はしないでしょうが
先にメモリを付けないと駄目みたいですね?


http://www.ask-corp.jp/guide/zalman-cnps9900df.html


メモリが故障したり場合は、4枚挿しだとク−ラ−を外さなきゃ交換出来ませんし
バックプレ−トを固定するのに両面テ−プを使う為、一旦外すとどうなるだろう?
と疑問に思う所が有ります。
買う前にメ−カ−に問い合せた方がいいかもですね!




書込番号:16762858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/10/27 22:27(1年以上前)

https://www.google.co.jp/search?q=ZALMAN+CNPS9900DF&hl=ja&rlz=1T4RNVC_jaJP558JP558&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=PxRtUru2DcGtiQKyiIHgDg&ved=0CCsQsAQ&biw=1083&bih=630

メモリー次第。 挿せても、メンテ時にクーラーを外す???

書込番号:16763353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/10/28 22:56(1年以上前)

皆様へ;

干渉はしないにしても、Memへかぶさる様ですね。
後は、運用時(memory交換等)にどれだけ問題に成るか考えて、購入するかしないか決めたいと思います。

色々お教え頂き大変有難う御座いました。

書込番号:16767589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900DF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Memと干渉しないでしょうか? 6 2013/10/28 22:56:01
悩んでます 2 2013/10/15 22:07:44
買い替え 14 2013/04/19 8:14:07
実はしっかり冷えるCNPS9900DF? 5 2013/06/05 6:24:01
\ 6,580 0 2013/02/24 7:08:59
ボルトの精度が悪い、しかも冷えない。 5 2012/11/27 21:47:10
CNPS9900DF逆向き設置 4 2013/04/08 14:54:17
CNPS9900DF代理店レビュー 1 2012/11/20 21:02:23
メモリとグラボの干渉 10 2012/11/02 19:35:20
瀬文茶さんのレビューきました 0 2012/10/14 7:36:28

「ZALMAN > CNPS9900DF」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900DF
ZALMAN

CNPS9900DF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 3日

CNPS9900DFをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング