『ヨドバシカメラ 梅田店』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

MDR-1RBT

マスタリングスタジオの音を再現したBluetooth接続対応ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド MDR-1RBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RBTの価格比較
  • MDR-1RBTのスペック・仕様
  • MDR-1RBTのレビュー
  • MDR-1RBTのクチコミ
  • MDR-1RBTの画像・動画
  • MDR-1RBTのピックアップリスト
  • MDR-1RBTのオークション

MDR-1RBTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1RBTの価格比較
  • MDR-1RBTのスペック・仕様
  • MDR-1RBTのレビュー
  • MDR-1RBTのクチコミ
  • MDR-1RBTの画像・動画
  • MDR-1RBTのピックアップリスト
  • MDR-1RBTのオークション

『ヨドバシカメラ 梅田店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1RBT」のクチコミ掲示板に
MDR-1RBTを新規書き込みMDR-1RBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨドバシカメラ 梅田店

2013/04/03 19:09(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-1RBT

クチコミ投稿数:152件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度4

ヨドバシカメラ 梅田でこの商品の試聴機は御座いますでしょうか。
時間があれば寄りたいので、よろしくお願いします。

書込番号:15973641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/03 20:43(1年以上前)

ヨドバシカメラ 梅田に電話かけて聞くほうが早いと思うのですが!

書込番号:15974038

ナイスクチコミ!2


ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 20:59(1年以上前)

試聴機有ります。
自由に自分の端末にペアリングして試せます。
本日、当機購入した時に確認しました。

書込番号:15974100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度4

2013/04/03 21:01(1年以上前)

ricehills さん
ありがとうございます!!
時間に空きが出来れば今週辺りちょっくら試聴しに行きたいと思います。

書込番号:15974116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/04/05 02:03(1年以上前)

ヨドバシは.comの商品ページから、各店舗の在庫・展示状況が見られますよ。
『ショッピングカートに入れる』の下の『在庫のある店舗』から確認してください。

書込番号:15979154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度4

2013/04/06 15:07(1年以上前)

MDR-1シリーズのブースがありました。

MDR-1RBT(30600円+ポイント10%だったと思います。)

mdr-1R(24800円+ポイント10%) これと悩みました。

皆様、ありがとうございました。
本日、行ってきました。

視聴するに当たって、Bluetooth接続が難しくスタッフさんにしてもらいました。。。

非常に柔らかく、重さを感じることがなく、びっくりしました。
25600円+ポイント10%まで値引きして貰いました。。

MDR-1Rと迷いましたが、1RBTは1RにBluetooth機能を追加した形みたいです。
なので1RBTを購入しました。

書込番号:15984529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/06 17:20(1年以上前)

結構安く購入出来ましたね。
私は写真に写っている価格で購入しました。
ところで、スリーブケース開けにくく無かったですか?
私は上手く開ける事が出来ず、結局、底の糊付の部分を剥がして開けました。

書込番号:15984990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 MDR-1RBTのオーナーMDR-1RBTの満足度4

2013/04/06 17:31(1年以上前)

ricehills さん
安く購入できて良かったです(^o^)
開封の件ですが、確かに開けにくかったです。左右に引っ張るのは分かったのですが、なかなか動かない...

やっとの思いで取ると、すごいですね。高級感満載でしたww
大事に使いますw

書込番号:15985034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RBT
SONY

MDR-1RBT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1RBTをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング