Bluetooth接続でiPhone 5と接続しミュージクを再生すると左側の音量が凄く小さく、右側しかなっていないような感じです。
充電しても同じです。
有線の場合は大丈夫ですが、無線の場合は左右で音量が違います。
無線でも左右で音量を同じにしたいのですがどなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:17536733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
んーん、何でしょうね。取り敢えずiPhone5のアクセシビリティー項目をチェックしたり、友人などの他のBluetooth機器で試したりして、それでも異常なら修理に出すことになるでしょう。
書込番号:17536909
![]()
0点
イヤホンだと、ドライバが湿気って音が出にくくなる事がありますが、ヘッドホンでもあるかな?
この場合は、乾燥剤と一緒に密閉して、しばらく置いておくと治ります。
書込番号:17540203
0点
教えてくださりありがとうございます。
やはり有線では聴こえて無線では左側が聴こえなくなります。
SONYに有料修理にだそうとおもいます。
ありがとうございました。
書込番号:17547744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
場違いで余計なお世話とはわかっているのですが、貴方のFiio E12のレビューでデジタル接続しているような表記がありますが、あれはアナログ接続です。Dockケーブルを使用していてもアナログ接続に変わりありません。あの製品にDACは付いていないので。
大変失礼しました。一応現状一番上のレビューで皆さんの目に晒されると思い、ご指摘しました。
書込番号:17814680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
混沌とした何か さんへ
わざわざ教えてくださり本当にありがとうございました。
レビューの方、訂正を加えました。
ありがとうございました。
書込番号:17814712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-1RBT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/07/09 22:36:14 | |
| 6 | 2014/08/08 19:05:54 | |
| 2 | 2014/01/13 20:22:37 | |
| 0 | 2014/01/03 12:24:31 | |
| 4 | 2013/12/11 14:30:04 | |
| 2 | 2013/11/05 0:25:19 | |
| 3 | 2013/11/11 1:16:44 | |
| 6 | 2013/11/10 23:34:48 | |
| 1 | 2013/10/15 15:16:22 | |
| 2 | 2013/09/26 22:42:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







