2012年10月下旬 発売
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2
「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2
どなたか教えてください。
今日取り付けてもらったのですが、説明書見て時計と日付けと設定位置を設定したのですが、
冷房をつけると、運転がオレンジ点灯、タイマーがオレンジ点灯になってしまいます。
タイマーは設定してないのになぜオレンジに点灯するかわかりません。
教えてください。
書込番号:16352898
11点
タイマー点滅は、基本、不具合の合図です。
あえて例を挙げませんが、一度設置業者を呼んだほうがいいですね。
なお、コンセントを抜くことで、本体がリセットされ、数分後に電源を投入すれば正常に動く場合もあります。
※タイマー点滅は、点滅回数やその他のランプの点灯などから修理個所をおおまかに特定するために用いる機能ですよ。
書込番号:16353044
13点
取説(P24)を見ると、カラッと除湿運転の「ランドリー」と「けつろ抑制」運転時は運転ランプとタイマーランプが点灯するみたいですね。
カラッと除湿運転ボタンを押すごとに、除湿モードが切り替わりますので、「自動カラッと運転」か「手動カラッと運転」にすれば、タイマーランプは消灯すると思いますよ。
書込番号:16355349
10点
いろいろ教えていただきありがとうございました。
よく見たら、工事の人が、右側のカバーが少し閉てなかったみたいです。
書込番号:16355973
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/06/30 22:48:00 | |
| 2 | 2017/08/23 21:00:53 | |
| 3 | 2017/08/23 21:13:00 | |
| 3 | 2014/05/30 9:57:39 | |
| 2 | 2014/05/26 20:39:18 | |
| 0 | 2014/01/17 8:45:14 | |
| 4 | 2014/01/18 15:27:23 | |
| 19 | 2014/01/11 11:39:10 | |
| 25 | 2014/01/12 14:27:16 | |
| 4 | 2014/01/02 22:11:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









