『上下風向板があまり下を向きません』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のオークション

『上下風向板があまり下を向きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上下風向板があまり下を向きません

2013/07/22 11:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

風向きを、エアコンの斜め下辺りまで下向きにしたいのですが、リモコンの上下風向で調整してもあまり下を向いてくれません。
手でグイッと板を下に向ければ向くのですが、そういうものですか?
それとも、初期不良なのでしょうか?

書込番号:16391799

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/22 12:49(1年以上前)

暖房モードにして、ルーバーが下を向くならば、故障ではない。
冷気は上から、対流でジワっと落とすのが最近の流行なので、基本的に下には向かない。
これは直接冷気に当たると体調を崩すと言うユーザーの声に応えた結果であって、仕様とも言える。

直接冷気に当たるのは無理だがリビング扇を併用して対応することは可能。

書込番号:16391955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/22 12:57(1年以上前)

こんにちは

一般的に冷房と暖房では下向きの最下位置が異なり、
冷房は暖房より、約一目盛り分(一段階分ほど)上の位置になります。

おそらく取説にも記載があると思いますが、
その位置と同じくらいの位置であれば、仕様だと思いますが、
それよりも上の位置でしたら、一度点検してもらった方がいいかもしれません。

書込番号:16391982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/22 13:10(1年以上前)

追記失礼します。

リモコンで上下位置を上から一段階づつ本体のルーバーを確認しながら変えていき、
最下位まできちんと作動するなら、その最下位が本来の位置になりますので、
確認できると思います。

書込番号:16392011

ナイスクチコミ!1


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2013/07/22 15:37(1年以上前)

ジョリクールさん、流星104さん、返答ありがとうござす。

冷房は、あまり下向かない仕様なのですね。
暖房にして下向くか確認します。

書込番号:16392264

ナイスクチコミ!2


gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/22 22:10(1年以上前)

角度がきついと、羽根の内側のみ風が通り、外側に結露し、滴下の恐れがあるのであまり下に向けないんですよ。

書込番号:16393376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング