『安く買えたかな?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2のオークション

『安く買えたかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買えたかな?

2013/07/21 11:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2

クチコミ投稿数:5件

6月29日に大分市のYAMADA電機で、179000円取付工事込、10年保証、2%ポイントで購入しました。
価格コムではまだまだお安い価格ででていたのでそれを伝えましたが、地方は都会並の流通がないなどと言われ。それでも諦めず価格交渉したらこの価格になりました。日立の販売員がおりフェアをしているから通常よりはお安く提供できますと言われ、販売員の感じよさに購入を決意しました。
ちなみに近くでは、K's電気がオープンして大にぎわいだったのでオープン特価とうたってたので価格を聞いたら24万、YAMADAさんは〜と交渉しましたが10万台はありえないと一蹴されました。

書込番号:16388312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2013/07/21 11:14(1年以上前)

それですぐに取り付け工事をやってくれるのかな?
この時期に買うと店によってはかなり待たされるんだよね。
待っているうちに涼しくなっちゃうって事もありえよね。
無料長期保証内容はケーズの方が優れている。
俺だったらヤマダの担当者の名刺に価格を書いてもらい、とりあえず店を出る。
その名刺をケーズ店員に見せる。
俺はその手口でヤマダより安い価格で買ってきた。
ヤマダはLABIしか安くない。地方都市じゃヤマダは安くない。

書込番号:16388339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 11:22(1年以上前)

取り付けは2週間後でした。ちなみにこれはリビング用ですが待っている2週間で寝室のエアコンも変えようと言う事になりそちらをこのエアコンの取り付け前日に購入し二台同時に付けてもらいました。
ただ寝室用は同じ日立でステンレスクリーンだけどお掃除ロボットなしのランク低いやつですが同じYAMADAで買ったのに店員の対応イマイチで価格もイマイチでした。

書込番号:16388357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/21 22:09(1年以上前)

ヤマダは安くないと言っても
実際にK'sよりは安かったわけで
10万円台に下がるわけがない、とK'sはお手上げ状態だったわけなので
保証内容などもあるだろうけど
ヤマダでいいのでは?

ただ、寝室のエアコンについては、同じ販売員さんを見つけ、いい値段交渉ができたら
もっとよかったかもしれませんね。
その日はお休みだったのかな?

書込番号:16390332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S71C2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング