『表示通りの速度が出ませんでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:60MB/s スピードクラス:CLASS10 SD-H32GR7WA6 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-H32GR7WA6 [32GB]の価格比較
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のスペック・仕様
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のレビュー
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のクチコミ
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]の画像・動画
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のピックアップリスト
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のオークション

SD-H32GR7WA6 [32GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 5日

  • SD-H32GR7WA6 [32GB]の価格比較
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のスペック・仕様
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のレビュー
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のクチコミ
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]の画像・動画
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のピックアップリスト
  • SD-H32GR7WA6 [32GB]のオークション

『表示通りの速度が出ませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-H32GR7WA6 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SD-H32GR7WA6 [32GB]を新規書き込みSD-H32GR7WA6 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

表示通りの速度が出ませんでした

2014/01/09 19:59(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > SD-H32GR7WA6 [32GB]

クチコミ投稿数:78件

並行輸入ものですが日本製と言うことで購入しました

CrystalDiskMarkでテストしてみたところ
Readが35前後 Writeが30前後でした
東芝のSDフォーマッターでフォーマットしなおしてからテストしてみても
同じくらいの速度でした。
使用するには支障の無いくらい速度が出てると思いますが
パッケージとあまりにかけ離れているのは気分的にいやな感じだったので
購入店に返品をさせてもらいました。

書込番号:17053331

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/01/09 20:10(1年以上前)

カードリーダー/ライターは、なにをお使いに
なりましたか?

書込番号:17053366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/09 21:59(1年以上前)

>>Readが35前後 Writeが30前後でした

カードリーダがUSB2.0対応のものではありませんか?
USB2.0対応のものだと最大値が30〜35MB/sになります。
USB3.0対応のカードリーダならRead:90MB/s以上 Write:60MB/s以上出たでしょう。

↓こんな感じのUSB3.0カードリーダ(PCにもUSB3.0端子が必要です)
バッファロー
BSCRA51U3WH [USB 57in1 ホワイト] \980
http://kakaku.com/item/K0000220744/

書込番号:17053844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/01/09 22:31(1年以上前)

カードライターは、kokonoe_hさんの書いてあるBSCRA51U3WHを使っています
USB3.0のコネクタに差し込んでいます。
もう一度抜き差しをした後に計測してみましたが
Read44 Write33 くらいでした
3回おこないましたがほぼ同等でした
先ほど報告したときより少し早くなってますが、抜き差ししたせいかな?

書込番号:17054023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/09 23:59(1年以上前)

接触不良かな?

書込番号:17054462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 00:02(1年以上前)

不思議ですね。
なんてそんな中途半端な速度に・・・

数値を見る限りは確かにUSB3.0で動作しています。
BSCRA51U3WHの性能とSD-H32GR7WA6の性能のどちらも活かしきれていない感じです。

BSCRA51U3WHとSD-H32GR7WA6の相性?が悪いのか。
それともSD-H32GR7WA6が不良なのか・・・

カードリーダを複数所有していれば分かりますが、1つしかないとなると判断が難しいですね。

書込番号:17054469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/10 00:28(1年以上前)

3.0のボードが不調かもしれませんね。

書込番号:17054574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > SD-H32GR7WA6 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示通りの速度が出ませんでした 6 2014/01/10 0:28:42
究極の選択 SDHC編 17 2013/08/02 22:27:50

「キオクシア > SD-H32GR7WA6 [32GB]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

SD-H32GR7WA6 [32GB]
キオクシア

SD-H32GR7WA6 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 5日

SD-H32GR7WA6 [32GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング