動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5
Windows8.1へバージョンアップしましたが、起動できません.
互換性を確認しなかったのがいけないのですが、皆様お気を付けください。
早くパッチを配布して頂けると有難いです。
書込番号:16734452
0点
abbeynekoさん、おはようございます。
Ver.3.55・・・(追加機能)これは違うのですか?
http://pro.grassvalley.jp/download/readme/edius_v655_release_note.pdf
http://pro.grassvalley.jp/download/edius65.htm
書込番号:16734604
1点
カボスで焼酎さん。
いつも有り難うございます。
現状で問題が無ければ、UP DATEは行わない方が良いと思い、v.3.5.2のままでした。
ご教示有り難うございました。
早速、3.5.5へUP DATEします。
この場合、3.5.2のまま、いきなり3.5.5へUP DATE出来るのでしょうか。
それとも、順番に(3.5.2→3.5.3→3.5.4→3.5.5)しなければならないのでしょうか?
書込番号:16734961
1点
abbeynekoさん、こんにちは。
アップデートは、バグの修正だけでなく新しい機能も追加されますので、基本的にはインストールが必須だと思います。
お尋ねの件ですが、Grass Vaaleyのアップデータのところに1つのバージョンしか置いていないのですから、
あなたのご心配のように順次アップを行おうとしても、中間のデータを持たない人はできないことになります。
したがってアップデートは、原則的には購入直後のバージョンにも、間を飛ばして最新のものを使用すればいいと思います。
とはいいながら、EDIUS Pro 7のアップデートのところには2つのバージョンが置いてあります。
http://pro.grassvalley.jp/download/edius7.htm
こちらは(リリースノートを見ても)説明がないのですが、もしかすると順番にインストールしなさいと言うことなのでしょうか?
紛らわしいです。
書込番号:16735290
0点
カボスで焼酎さん
明朝になりますが、それでは、3.5.5へUP DATEをしてみます。
書込番号:16735516
0点
カボスで焼酎さん
横から失礼します。
abbeynekoさん
多分、順番通りインストールする必要があるなら、飛ばしてインストールしようとした時に警告が出ると思いますよ。
自分なら”とりあえず中間無視で最新バージョン”をトライしてみます。
書込番号:16735533
1点
ダウンロードページから、各バージョンを順次ダウンロードしインストールしました。
その結果ちゃんと起動できました。
これからは、しっかりとUP DATEします。
皆様どうもありがとうございました。
書込番号:16738446
0点
abbeynekoさん、おはようございます。
そうですか、結果がよくてよかったです。
今後も時々、アップデートの有無を確認してください。
それでは。
書込番号:16738629
0点
カボスで焼酎さん。
EDIUS6.5を使ってますが、軽い気持ちでWindows8.1にしたら開かなくなってしまい、あせりました。
Windows8にもどそうか、などと思っていたところ、この書き込みを見て、早速アップデートしました。
開けました。
アップデート大切だ・・・と、あらためて思いました。
ありがとうございました。
書込番号:16762251
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラスバレー > EDIUS Neo 3.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/08/13 21:08:10 | |
| 3 | 2022/09/24 20:24:41 | |
| 2 | 2021/08/12 6:39:21 | |
| 2 | 2021/06/13 16:34:30 | |
| 8 | 2020/11/07 13:30:45 | |
| 5 | 2019/12/22 20:39:46 | |
| 26 | 2019/08/04 0:25:02 | |
| 7 | 2019/03/31 18:11:39 | |
| 2 | 2018/12/10 16:06:19 | |
| 3 | 2018/11/03 18:43:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



