『DVD4.7G 書き込みに必要な空き容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 3.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 3.5の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5のオークション

EDIUS Neo 3.5グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • EDIUS Neo 3.5の価格比較
  • EDIUS Neo 3.5のスペック・仕様
  • EDIUS Neo 3.5のレビュー
  • EDIUS Neo 3.5のクチコミ
  • EDIUS Neo 3.5の画像・動画
  • EDIUS Neo 3.5のピックアップリスト
  • EDIUS Neo 3.5のオークション

『DVD4.7G 書き込みに必要な空き容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 3.5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 3.5を新規書き込みEDIUS Neo 3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD4.7G 書き込みに必要な空き容量

2022/09/24 13:48(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Neo 3.5

スレ主 disny-loveさん
クチコミ投稿数:105件

教えてください

写真のようなメッセージが出ました。
DVD4.7Gに3時26分52秒の動画を出力。
ファイルサイズ4.5G
空き容量168.9MB

エンコード100%完了後
次のメニュー作成終盤で停止。
写真のようなメッセージ。

原因はなんでしょうか?

動画プロジェクトは
1920x1080 59.94i
よろしくお願いいたします

書込番号:24937616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/09/24 14:07(1年以上前)

>disny-loveさん

4.7Gの円盤に4.5Gのデータは入らない

書込番号:24937642

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2022/09/24 14:07(1年以上前)

4.7×0.9の4.2GB未満になるように編集してください。

書込番号:24937643

ナイスクチコミ!0


スレ主 disny-loveさん
クチコミ投稿数:105件

2022/09/24 20:24(1年以上前)

お騒がせしました。
試行錯誤の末、ファイルサイズ4 .5Gそのままで
4.7Gにコピー完了。
自己解決しました。
作業フォルダの問題でした。

書込番号:24938194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラスバレー > EDIUS Neo 3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 3.5
グラスバレー

EDIUS Neo 3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

EDIUS Neo 3.5をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング