


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S757
サブウーファーの電源が入らないのでコンセントを抜き差ししたり試したがダメ。
メーカーサポートに症状をメールしたところ部品がないとのことで受け付けできない回答。
直す方法はないでしょうか?
書込番号:24572210
3点

詳しい人に直接開けてもらって確認するしかないですよ。
買い換えた方が早いです。
書込番号:24572245
1点

9年前の製品です。
部品保有期間は切れています。
凄く景気のいい時代だったら、保有期間が切れて部品の在庫があれば、少し過ぎても直していたメーカーもあったと思います。
白物家電製品のように、モデルが違っても共用部品が残っていたり、修理専門の会社が部品の在庫を持っていることもあります。
しかし、AV機器って共用部品は少なく、どこも縮小されていくのがアフター部門です。
どうしても直したいなら、修理専門の会社を探して依頼するしかないでしょう。
本当は買い替えが楽なんですがね。
書込番号:24572261
0点

ヤフオクとかメルカリで探してみる、HTP-S757は割といい値段するみたいだしアンプ部が共通のはずのHTP-S353まで広げて探してみる
アンプ部だけ売っていればそれでいいだろうし一式セットで送料掛かりそうなら値段そのままでいいからアンプ部だけ送ってもらうとか?
書込番号:24572373
0点

メーカーが駄目でも家電修理をする歌っているところ多いです。
検索してみて。
何処かの山奥に名人さんが居てるそうですが、数年待ち…
自己修理出来ないならそれなりの出費を覚悟して下さいね。
書込番号:24572439 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-S757」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/16 20:07:10 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/31 10:23:39 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/29 22:05:05 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/28 19:01:09 |
![]() ![]() |
8 | 2016/01/11 21:09:04 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/04 19:24:26 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/04 20:43:00 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/16 7:56:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/08/25 20:39:40 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/14 6:56:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





