『何台のパソコンにインストールできるのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

ウイルスバスター クラウド3年版

ワンクリックでウイルスと脆弱性をチェックするウィルスバスター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • ウイルスバスター クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版

『何台のパソコンにインストールできるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版

2012グラウドですが、何台のパソコンにインストールできるのでしょうか?
まさか1台分のみとか?

書込番号:15231430

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/21 00:05(1年以上前)

3台まで可能ですy

書込番号:15231472

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/21 00:05(1年以上前)

レビュー書いてないけどユーザーです。
3台です。

もし3台に入れて新しいPCに入れたい場合は、トレンドマイクロのWeb上から登録されたPC情報を削除すると1台分減って新規に1台分入れれます。
間違えて4台入れると、上記のトレンドマイクロのWebページに繋がって、「どれか消して」と言われます。

書込番号:15231473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/21 00:25(1年以上前)

ユーザーです。
今お持ちのシリアル番号でそのままで3台まで使用可能ですよ。
有効期限は3台が統一で、あとからインストールしたからといってその分が延びるということはありません。

書込番号:15231557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/21 00:27(1年以上前)


今お持ちのシリアル、じゃなくてこれから購入ですね。
失礼しました。

書込番号:15231561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 06:06(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございました。 
安心しました。
それと、ついでなんですが、モバイル用も3台分のライセンスあるんでしょうか?

書込番号:15232035

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27952件Goodアンサー獲得:2467件

2012/10/21 09:28(1年以上前)

>モバイル用も3台分のライセンスあるんでしょうか?

ウイルスバスター モバイル for Android について,
※ご注意※ ・ 1つのアカウント(メールアドレス)で複数台の登録は可能ですが、
複数台のデバイスそれぞれに対し、ライセンス(アクティベーションキー)のご購入が必要です。

とされています。

書込番号:15232481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

ウイルスバスター クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング