ウイルスバスター クラウド3年版
ワンクリックでウイルスと脆弱性をチェックするウィルスバスター



セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版
2013,8,31で現在契約中のウィルスバスタークラウドの契約が切れます。
そこで、以下のどちらにしたらよいか検討しております。
1.新規契約3年 ¥8,000前後
2.契約更新3年 ¥11,800
私としては、”1”ですが、
既に契約ユーザの場合は、何か制約や制限はあるのでしょうか?
書込番号:16370528
3点

どちらでもOKです。安いほうでいいと思います。
ただし、1 の場合、更新作業ではなく、シリアル番号の変更となりますので
期限がシリアル番号変更時から3年となり、今のシリアル番号の残り日数が
あった場合、無効になってしまいます。
よって、8月31日まで使ってから、シリアル番号変更が望ましいです。
あと、パソコンが2〜3台あった場合、すべてのパソコンでシリアル番号の
変更作業が必要になります。
詳しくは下記サポートページにて。
http://safe.trendmicro.jp/support/vb/faq/renew/new-product.aspx
書込番号:16370760
1点

理屈は分かるけど、前のシリアルの有効期限を使い切るって痛い所、突いてきますね。トレンドマイクロさん。。。
書込番号:16370782
0点


私、バスターからカスペに乗り換えたのですが、契約最終日までメールが来てました。
それらのメールによると、15%オフ&3ヶ月間延長でしたので、3年パックよりも
若干は高くなりますが、そこまで価格差はなくなるのでは?
書込番号:16370979
1点

みなさま色々な情報ありがとうございます
●Microsoft Security Essentials は無料で単純にウィルス対策としては、大変魅力的で検討候補です。
しかしながら
・迷惑メール対策、・Webサイトの安全評価、・個人情報保護などの機能ないのでちょっと思案中です。
http://thehikaku.net/security/hikaku.html
●インストールしたいPCが計6台(家族が多く1人1台〜2台(ノートPC含む)
であり、安価で対応したいです
書込番号:16371108
1点

私は新規3年を安く買いました。更新より必ず安いです。(以前)
あとは(´_ゝ`)ノさんの言う通りです。
3台使用してたら3台更新しないといけません。
更に言うなら新規を購入、試用版使用期限切れでシリアル入力すれば1ヶ月の延長です。
私はウィルスバスターからカスペルに変更したのですが、遊び用PCで初期チェックにてウィルスが
検出され駆除されました。
しかしながら、カスペルも下り回線速度の抑制で(こちらでもwin8で発生中?)でネットが快適で
は有りません。
普通にやはりノートンが良いでしょうね。
総合的に超える物は無いでしょう。しかし価格が高いです。(1台当たり)
e-setが評判良いですが使用したことはないです。価格はアマゾンで3000円OFFクーポン発行してるので3500円ですね。
書込番号:16482241
1点

このレスを書いているのは9月2日なので,あまり意味はありませんがどうぞご参考まで。
私は新規3年で繋ぐ予定です。8月2日,価格コムで7,980円(送料,手数料込)を見つけ購入しました。9月30日と10月1日の変わり目を待って,新IDを入れる予定です。
なお,ウイルスバスタークラウドには「あんしん自動更新機能」があります。この機能が有効になっていますと,新規でつなぐことができず,クレジットカード決済で更新になってしまいますので,現在は解除しています。更新期限が切れる月の19日までに解除する必要があります。
参照URL:http://safe.trendmicro.jp/support/vb/faq/renew/autorenew_faq.aspx#q1_2
このお節介な機能,他所のソフトにはあると聞いていましたが,ウイルスバスタークラウドにも導入されているとは,最近まで知りませんでした。危なかったです。
書込番号:16537787
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド3年版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/23 18:22:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/28 10:48:21 |
![]() ![]() |
1 | 2014/06/06 16:07:20 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/22 18:08:41 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/25 6:17:10 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/18 5:03:43 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/02 22:05:50 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/02 14:15:31 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/09 13:09:50 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/11 2:42:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





