『CP+2013の事前申し込みがはじまりました』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

PENTAX K-5 II s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

『CP+2013の事前申し込みがはじまりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

CP+2013の事前申し込みがはじまりました

2012/12/04 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

昨日からCP+2013の事前申し込みが始まりました。
皆さん登録されましたでしょうか?
ペンタは3月に動きがあると噂されていますが、
次回CP+は1ヶ月程度前になりますね。
昨年は、ツイッターでの写真募集がありましたね。
自分の写真大画面に表示して、記念写真撮ったのを思い出します。
今年のリコー&ペンタブースでのイベントが楽しみです!!

http://www.cpplus.jp/

書込番号:15431090

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/12/04 18:10(1年以上前)

やむ1さん情報ドモです。(登録しました
セミナーの”Open Show CP+2013”も覗いてみようと登録です。

来期のCP+は少し早めに開催の様ですね。
リミテドタイプで初のズームレンズを並べてくるのが楽しみです。

ペンタさんからはまだ出展のアナウンスは出ていませんね。
トークステージはアノ方がまた元気に出演なのでしょうか。

書込番号:15432100

ナイスクチコミ!3


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2012/12/04 22:37(1年以上前)

くりえいとmx5さん、こんばんは。
Q10もK-5II/IIsも、そしてレンズ数種も出てしまいました。
CP+でも、何かしら現実味のある発表があるといいですよね。
個人的には、やはりSDMテレコンが出て欲しい・・・
って、DA★持ってないんですけどね。
シグマHSM使えると嬉しいなぁ〜と。

書込番号:15433538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/12/05 13:46(1年以上前)

やむ1さん情報ありがとうです。一応登録してみました。
ただ関西在住なので、新幹線で新横浜まで行く往復の旅費を今から貯金しないと*_*;。
(障害者手帳があれば登録なくても入れるみたいなのでそれでもよかったのかも+_+;)

書込番号:15436049

ナイスクチコミ!1


スレ主 やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件 やんぼーな写真館 

2012/12/05 16:43(1年以上前)

salomon2007さん、こんにちは。
こういうイベントって、関東圏が多いですよね。
規模小さくても、地方でやるとか、
映像流すとかして欲しいところですね。
中部在住の時には、いつも思ってたことでした・・・

書込番号:15436582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング