『RAYQUAL M42→PK アダプター』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

RAYQUAL M42→PK アダプター

2020/05/30 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
機種不明
機種不明
当機種
当機種

ボディ取り付けたところ(勿論ぴったりフィット)

丁寧な説明書、アダプター、工具、PKレンズキャップ(さすが)

Pentax Super-Multi-Coated Takumar 55mmF1.8

Carl Zeiss Jena Tessar 2.8/50 M42

RAYQUAL(宮本製作所製)のアダプター。さきほどマップさんから届きましたので、早速装着。

噂通り、素晴らしい精度、さすが毎度感じるMade in Japan。官能的ですらありますね。ピン押し座金があって露出もAモード(絞り優先)。

絞り値はF6Exifにて入力。

こうしてマニュアルフォーカスでオールドレンズ遊びできるって楽しい(=^・^=)

※参考画像は相変わらずバックがごちゃごちゃ汚くてm(_ _)m

書込番号:23435959

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/05/30 17:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こういう濃いアジサイが好きです(手前のアジサイにピント)ばっちり!

長芋

少し曇っていましたが、戸外でのショットを少し。

レンズはいずれもCarl Zeiss Jena Tessar 2.8/50 M42、絞りはF5.6です。

書込番号:23436399

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2020/05/30 21:26(1年以上前)

>bigbear1さん

アダプターの情報は有用でありがたいのですが、
お写真、いつものショット内の情報が隠しきれていないので、
すぐ撮影場所が検索出来てしまいます。
いつものショットのお写真、一旦消された方が良いかと。

書込番号:23436907

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/05/31 07:14(1年以上前)

>koothさん

ありがとうございます。

早速削除依頼いたしました。

書込番号:23437449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング