『HDMIのバージョン?、UEFIも対応?』のクチコミ掲示板

2012年 9月12日 発売

Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 3330s(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのオークション

Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月12日

  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル

『HDMIのバージョン?、UEFIも対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルを新規書き込みInspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIのバージョン?、UEFIも対応?

2018/12/04 22:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル

スレ主 cxx05226さん
クチコミ投稿数:5件

Inspiron 660s Core i5 3330s のディスプレイにシャープ4K対応テレビLC-60US40を使っています。
接続はHDMIです。
HD表示(2K)は表示できますが、4Kの表示ができません。
インテルHDグラフィクスオプションでカスタム解像度の4Kを作成して表示するとテレビ側に「対応していない信号です」と表示され、PCの映像は表示されません。
これはあきらめるとして、次にグラフィックカードを探しています。
ロープロファイル、HDMI2.0、4K対応のグラボを探したところ、GT1030搭載のものがよさそうだとわかりました。
ただ、マザーボードがUEFIに対応していなければならないらしく、対応しているのかわからないため、購入に至りません。
BIOS(VerA13)の起動オプションでBootOptionを見ればUEFIの文字が存在しているので対応しているのかなぁとも素人考えをしています。
どなたか使えるか使えないかわかる方がいらっしゃれば回答をよろしくお願いします。
もちろんグラボを増設せず、カスタム解像度で使えるようになればもっと嬉しいです。
3年位前のノートPCでテストしたところ、HDMI経由で4K表示ができていますのでHDMIケーブルや使い方は間違っていないと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22301202

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/12/04 22:19(1年以上前)

https://www.dell.com/community/Desktops-General-Read-Only/Inspiron-660s-video-card-upgrade/td-p/5186126
「Zotac GT1030 2GB DDR5」が使えた…という回答が載っていますね。

ただ、4Kが主目的ならDisplayPort搭載も考えたいところ。

書込番号:22301229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/12/04 22:27(1年以上前)

インテル第3世代のCPUの内蔵GPU Intel HD グラフィックス 4000は、HDMI 1.4aではないでしょうか。

書込番号:22301258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cxx05226さん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/04 22:41(1年以上前)

KAZU0002様、超早い回答ありがとうございます。

英語ページはぐぐっても中をみていませんでした。
反省します。
即座に痒い所に手が届く対応をいただき、大変ありがとうございました。
さっそく探して買います。

キハ65様、超早い回答ありがとうございます。
HDMI2.0ではないのでソフト的に頑張っても無理なんですね。
諦めがつきました。
ありがとうございました。

書込番号:22301296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル
Dell

Inspiron 660s Core i5 3330s搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング