初心者で申し訳ありません。ご親切な方教えてください。そもそもですがJVCのモデルってどうなんですかね?650 850 4Kなんかも興味があります。
書込番号:18141157
0点
こういうのこそ、レンタルの真価が発揮できます。
この機種じゃありませんが、2年以上前にレンタルでJVCの機種、たぶん1/2型を借りた関連会社の画像をみましたが、普通のビデオカメラとは雲泥の差でした。
ちなみにその際は殆どの操作をマニュアルでやってたようなので、家庭用のようなオートフォーカスなどのレベルは全くわかりません。
書込番号:18141192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、質問が(マルチで)酷いです!
常連さんはビデオカメラ全体を見ているので、今後は1つに絞ってください!
書込番号:18141202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初心者だからといって何やっても良い訳ではありません。
余分なスレを削除依頼して出直しましょう。
(こんなのはじめて見たわ。)
書込番号:18141271
4点
「JVC > GY-HM600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/08 10:11:51 | |
| 2 | 2016/08/08 1:35:34 | |
| 1 | 2016/03/26 17:56:13 | |
| 0 | 2016/02/12 0:35:46 | |
| 10 | 2015/08/15 9:13:20 | |
| 5 | 2014/11/07 20:18:41 | |
| 1 | 2014/07/26 23:51:27 | |
| 0 | 2014/03/01 1:49:21 | |
| 0 | 2013/03/31 0:59:48 | |
| 9 | 2013/06/08 22:42:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





