『食欲の秋』のクチコミ掲示板

α99 SLT-A99V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

食欲の秋

2014/10/01 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

大きな栗の木の下で〜

夕暮れの公園まだ青々とした葉や木に、眩しいオレンジの夕日が照らしているあいだの時間が好きです

愛犬が口をモゴモゴしていたので中を見たら小さな栗がはいってましたよほど食べたかったらしい。

帰ってから蒸したクリをすこしあげたらとても喜んでました。

レンズはタムロン28-75マクロを使用しました。

書込番号:18003669

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/10/01 23:17(1年以上前)

nanoクリなレンズでなくてもOKなのですね。

書込番号:18003750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/01 23:31(1年以上前)

あとは猿と雉ですね

書込番号:18003815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/10/02 03:02(1年以上前)

さすがタムロン28-75マクロ、すばらしい!

書込番号:18004236

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/02 08:48(1年以上前)

別機種

60mm付近(F2.8)

カメラとセンサーサイズは違えど、タムの28〜75mmで撮影
「黒豆と母子茶のパウンドケーキ」
食欲の秋、珈琲にもお茶にも似合う逸品です♪

書込番号:18004623

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2014/10/06 12:05(1年以上前)

けーぞー@自宅さん
コーティングも保険程度にしか思っていないので普段からあまりきにしてない感じです、レンズに箔がつくのは歓迎してますが。

モンスターケーブルさん
コストパフォーマンスが良いレンズなのでどのマウントでも人気があるみたいですね。

MWU3さん
美味しそうなケーキです、マウントアダプターを使っての撮影てしょうか?ボケも発色もとても良いです。

書込番号:18020661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 20:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん こんばんは。

偶然私も先週栗を撮ってました。

残念ながら 中身はスカスカで 食べれなかったです。

最後はパンパスグラスがキラキラ綺麗だったので 撮ってみました。

最後の一枚だけ シグマ50mm F1.4 EX DG HSM を使用しています。

書込番号:18022156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2014/10/08 01:19(1年以上前)

Gレンズってどれも背景のボケが滑らかで綺麗ですね。70200Gいいですね。

書込番号:18026929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング