『古くてものろまなカメでもお気に入りです。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『古くてものろまなカメでもお気に入りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

クチコミ投稿数:33件
当機種
当機種

安浦駅に深夜列車が入って来ました。

安浦駅(無人駅)とマイカー(Nボックス)のコラボ

主に日中の写真ばかりでしたが、久々に三脚、リレーズ使って夜景を撮りました。
RAW撮影シルキーピクスで現像です。

書込番号:25471911

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2023/10/21 09:20(1年以上前)

>ゲゲゲのゲ〜さん
傾いたローアングルがちょっと昔風でカッコいいです。
古い駅と相まっていい感じですね。

書込番号:25472329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/21 11:07(1年以上前)

>ゲゲゲのゲ〜さん

良い情報有難うございます。

書込番号:25472434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/10/25 22:37(1年以上前)

>ネオパン400さん
本体が一眼レフ+レンズより随分軽いので、ミニ三脚で撮りました。
古い機種ですが、最新の現像ソフトを使うと動き物じゃなければ、まだまだ使えます。

書込番号:25478385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/10/25 22:39(1年以上前)

>ちけち 郎。さん
ガラパゴス状態の高級コンデジですが、動かなくなるまで使いたいと思います。

書込番号:25478388

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:20件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/12/08 08:20(1年以上前)

当機種

九品仏の紅葉


>ゲゲゲのゲ〜さん おはようございます

はじめまして


私もこのカメラ1年前に中古で手に入れ楽しんでます。

ビビッドを少し触ってJpeg撮って出しです。


書込番号:25537217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/01/01 13:41(1年以上前)

>shuu2さん
この様なコンデジはもう出ないでしょうから、使い続けようと思います。

書込番号:25568359

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:20件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2024/01/01 13:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年初めてのショットです

正覚寺



>ゲゲゲのゲ〜さん


  あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いいたします。

          2024年  元旦


今年最初のショットです。

このカメラは唯一無二のカメラかと思うので私も撮り続けるつもりです。

今のカメラには無い楽しさを持っていますね。

書込番号:25568368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング