『奥入瀬渓流にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信12

お気に入りに追加

標準

奥入瀬渓流にて

2013/05/19 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

クチコミ投稿数:61件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

銚子大滝

阿修羅

阿修羅下流の遊歩道橋

かわいい鳥。種類は不明。誰かご教示願います。

今日、D600を持って、ふらりと奥入瀬渓流に行きました。
銚子大滝と阿修羅の流れです。
シャッタースピードの設定がベストかは良く分からなかったけど
こんな感じになりました。

途中に城ヶ倉大橋付近で鳥を見かけたので撮りました。
下手くそで、ピントも合ってませんが、
この鳥の名前を教えてください。

書込番号:16152904

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/19 23:20(1年以上前)

http://www.digital-dictionary.net/wildbird/album/al_wb02_026.html

何となく似ている気が。

書込番号:16152952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/19 23:23(1年以上前)

>この鳥の名前を教えてください。

ピンボケでよくわかんないけど、
胸元のオレンジ色からすると皇帝ペンギンだとおもいます。  ( ̄Λ ̄)ゞ

書込番号:16152969

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2013/05/19 23:44(1年以上前)

キビタキの ♂ ?

外したら、ごめんなさい。 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

書込番号:16153077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 23:45(1年以上前)

きれいな写真ですね。鳥はキビタキでしょうかね
奥入瀬のレンズは何をお使いですか?

書込番号:16153081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/05/20 00:20(1年以上前)

皆様、
夜遅くの返信、ありがとうございます。

ナイハルト・ミュラーさん、Panちゃんさん、デジデジデジ太郎さん
キビタキたきと言う鳥なんですね、ありがとうございます。

guutyokipaaさん参考になります。確かに似てますね。
多分75%の確率でキビタキで25%の確率で皇帝ペンギンなんでしょうね・・・・(゜o゜)
ドライブ中に見かけて急いで撮って、スグに逃げられたのでこのピンボケ写真しかないのです・・・。
青森は寒いからもしかしたらペンギンか・・・

デジデジでじ太郎さん
レンズは28-300です。
これと50mm1.8の2本しか持ってません・・・・

書込番号:16153215

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/20 00:35(1年以上前)

他の方とかぶりますが・・・
キビタキの様ですよ。ググルと分かります。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%83%93%E3%82%BF%E3%82%AD&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

水の流れの表現は人それぞれです。
私は1/60秒前後を数枚撮ってお気に入りをプリントです。
 

書込番号:16153263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/20 00:42(1年以上前)

鳴き声を聞けます。

http://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/28.html
 

書込番号:16153285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/20 10:42(1年以上前)

別機種

P5000

新緑の奥入瀬もいいですね。
5-6年前、バスツアーで行きましたが、銀塩のサブとしてデジカメ(P5000)をコートのポケットに入れ
時々ポケットから出して撮影しましたが、帰ってからパソコンで確認したら、露出補正がONになっていて
全滅でした。

書込番号:16154188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/05/20 10:51(1年以上前)

良い写真ですね。
和やかな気持ちになります。

書込番号:16154204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件

2013/05/20 11:45(1年以上前)

当機種
当機種

サンヨン+1.7テレコン

親です

こんにちは(*^_^*)

キビタキ・・・野鳥の中でも人気のある鳥ですヨ☆

スレ主様は可愛い天使に巡り逢えたんですネ。
そこは単焦点望遠の世界の入り口です(^O^)


まずはサンヨンからどうぞ(p_-)

書込番号:16154365

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/20 18:20(1年以上前)

いい感じですね。心が和みますね。

書込番号:16155479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/05/20 19:39(1年以上前)

秋野枯葉さん
鳴き声、参考になります。
水を撮る時は色々なスピードを試すようにします。

ジジカメさん
現場じゃわかんない事ってありますよね。
pcに落とすまでドキドキです。

tokiuranaiさん、テクマルさん
ありがたいお言葉、ありがとうございます。

三国志大好さん
カワイイ鳥がいる沼はレンズ沼なんですね。
破産してしまいます。






書込番号:16155770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング