『今更感いっぱいな桜なんですが(^^:』のクチコミ掲示板

D7000 18-300 VR スーパーズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

D7000 18-300 VR スーパーズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

『今更感いっぱいな桜なんですが(^^:』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-300 VR スーパーズームキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-300 VR スーパーズームキットを新規書き込みD7000 18-300 VR スーパーズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 今更感いっぱいな桜なんですが(^^:

2013/03/24 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-300 VR スーパーズームキット

スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件
当機種
当機種
当機種
当機種

ここは満開でした(^^)

最近持ち出すのはほとんどD3000だったのですが

まあたまには連れ出してやるかと

D7000にタムロンA005オンリーという

いつも通りいい加減な気持ち(笑)で

やっぱり桜だろうということで撮ってきました(笑)


種類が違うのか場所によって咲き方がバラバラで

満開もあれば3分にも届きそうにない咲き方もあったりと

ちょっぴり勉強になりました(笑)

書込番号:15934352

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/24 23:18(1年以上前)

当機種
当機種

何の花??(^^)

これもそこら辺でよく見かけます(^^)

タイトルに桜と言っといてなんですが

ちょっぴり片田舎なもので

桜以外もちらほらと撮ってきました(笑)

書込番号:15934368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/24 23:24(1年以上前)

別機種

菜の花に水仙ですかね。
今は花の季節、ようやく春がやってきましたね、と嬉しく思います。

何より暖かいと体が楽です(^_^;)

書込番号:15934407

ナイスクチコミ!2


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/24 23:28(1年以上前)

いつかはフルサイズさんありがとうございます。


水仙ですか。水仙ってその辺でも生えてるんですね。

袋井に可睡斎っていうところがあって
水仙(だったと思うのですが)いっぱい咲いていたような気がしてたので
もっとちゃんとしたところにあるものとばかり思ってました(^^)

暖かくなりましたね(^^)
とりあえず湯冷めしません(^^)

書込番号:15934435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2013/03/24 23:29(1年以上前)

いいっすね〜桜
こっちはまだっす

書込番号:15934438

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/24 23:45(1年以上前)

ニコイッチーさんありがとうございます。


そちらはまだなんですか。

咲いたときはリトルニコンでぜひお願いします(^^)

自分ももう1回D3000で桜をあさってきます(^^)

書込番号:15934538

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:98件

2013/03/25 00:03(1年以上前)

当機種

桜、いいですね\(^^@)/

鹿児島地方は生憎の雨(´;ω;`)
桜が散ってしまいそうです。

菜の花で勘弁してちょ(^_^;)

書込番号:15934650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2013/03/25 08:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も、上野に桜を撮りにいきました
上野は、しだれ桜以外は、満開でした

書込番号:15935491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/25 09:05(1年以上前)

TYPE-RUさんありがとうございます。

これ60mmってことはマクロっですか?(^^)
すごくきれいに撮れてますねうらやましい(^^)

鹿児島は行ったことないですが
暖かそうですもんね。
開花も早かったでしょうし。

菜の花いっぱい咲いてますこちらでも(^^)

花の色で春が来たなあって思います(^^)

書込番号:15935628

ナイスクチコミ!0


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/25 09:09(1年以上前)

kyamekyameさんありがとうございます。

桜いいですよね(^^)

花見の酒も悪くないですが
やっぱりカメラ構えたいですよね(^^)

東京のニュースは全国区なので
静岡でも見れますが
どちらかというと
花見の宴会の様子メインみたな感じはありますね(^^)

書込番号:15935641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度4 休止中 

2013/03/25 12:35(1年以上前)

一昨日、地元の隅田公園・牛嶋さん、浅草寺と朝・夕回りましたが、枝垂れまでほぼ満開。
今週末はもうダメかと思いますが、別の機材で撮ってみたい気が。

夜桜でも行きますか。仕事の後に三脚抱えて-----こりゃ〜無理ですね。

書込番号:15936216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/25 21:37(1年以上前)

当機種
当機種

今年の さくら--桜--- 何となく暗い感じでした.
真青な空間に映える あの淡い色こそ 画になる筈だが--.
追いかけて見ますか.

書込番号:15938131

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/25 23:49(1年以上前)

うさらネットさんありがとうございます。

そうですね、今満開だと今週末は散り始めてますよね。

自分も今回はD7000でしたが
なんとかもう1回今度はD3000でと思ってます。

夜桜もいいですね。
でも三脚よりはお酒のほうが似合うかも(^^)

書込番号:15938821

ナイスクチコミ!0


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/25 23:57(1年以上前)

当機種

ホントは青い空も欲しかったです(^^)

shigishigiさんありがとうございます。

そうなんですよ、今回は暖かい割には
快晴ではなくて
自分の画像も全体的に暗めでした。

パーっと明るいのがいいですよね(^^)

妻の実家が近所なんですが
そこの桜がまだ3分程度の咲き具合なので
今週中にまた見に行く予定です。
自分が追いかけられるのはその辺なんですが(^^)

書込番号:15938852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-300 VR スーパーズームキット
ニコン

D7000 18-300 VR スーパーズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

D7000 18-300 VR スーパーズームキットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング