『GT430からの交換です。取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-4,000円↓) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『GT430からの交換です。取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:3件

3年ほど前に、マウスコンピュータで買ったPCのグラボを交換したいと思います。
現在はGT430を利用しています。
電源やPCIスロット等調べていると不安な点がありそうですが、
なにぶん初心者でして・・・まずは取り付け可能かどうかお教えください。



<構成>
OS Windows 7 Home Premium/64bit
CPU Core i5 i5-2500(3.3GHz/6MB)
CPUファン CPU Cooler for LGA1156&1155&1150 2600rpm/4pin(PWM) MCJ-9530L
メモリ DDR3 SDRAM PC3-10600 2048MB RBU1333D3U9DR8/2G(Elp-F) ×2
HDD1 3.5inch SATA II 500GB 7200rpm HD502HJ
VGA GeForceGT430 PCIe 1GB LP DVI/HDMI NGT430C-1GQR-F
ドライブ1 BD-R/RW/DVD SuperMultiDrive BH12NS30 BL3
マザーボード Intel H67 Micro ATX LGA1155 H67H2-M4
ケース MicroATX w/o PSU w/o FAN PC30862H01 B-S-PB
電源 ATX電源 24pin 500W PC7014

書込番号:16441283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/06 05:26(1年以上前)

せめてPCの型番くらいは書いたほうがいいと思うけどね。

LGA1155であればスロットの規格は問題ないと思いますが、ケースに入るかどうかはわかりません。現物合わせで。

電源はラベルを見てください。
で、ここで計算
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

これっぽいけど、これなら3系統なんで大丈夫かな。負荷がばらけるように配線に注意。
http://www.acbel.com/eng/Product.aspx?id=48&&sd=31&&pid=184

書込番号:16441320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2013/08/06 06:39(1年以上前)

同製品のケースを開けてグラボを付け替えましたが、ケースは狭くぎりぎり、電源にも余裕はなく高性能能のグラボは無理と感じました。
見た目はともかく600Wブロンズ電源に変える必要がありそうですが、ケースの内部は狭く排熱が心配です。
3年前の付属の電源は相当なへたりが出ている気がしますし、ケースも小型な事を考えるとパソコンの新調を進めます。
物理的に付けられても、約2万円(グラボだけ)追加投資する価値はないと思いました。
近くに妹がいて子供のゲーム用途に相談されて、ケースを開けた感想です。

書込番号:16441408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/06 09:29(1年以上前)

写真が見れないので間違ってるかもしれないけど、GTX660の消費電力はたいしたことないので、、、
http://ascii.jp/elem/000/000/725/725906/index-4.html

試してないならダメと断言できるほどじゃないと思うけど。

普通はM-ATXはこの程度のグラボのことは考えてあるので「もつ」んじゃないかしら。ファン交換でブン回し気味になるかもしれないけど。最低でもサイドパネルがパンチングされてれば、排気ファンつけれるだろうし問題ないでしょ。

というのと、上に書いたように電源は3系統なら足りている。

それと、PCを買い替える必要があるとしてもグラボを買っても別に損はない。次のPCに使えばいい。

書込番号:16441716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/06 16:24(1年以上前)

お二方さっそくのレスありがとうございました。
型番はLm-i740Sでした。記載漏れ申し訳ありません。


ムアディブさんのおっしゃるようにPC買い替えが必要な際は新しいPCに使うとして、
今のにもなんとか使えそうなら試しに買ってみようと思います。

書込番号:16442684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/11 01:26(1年以上前)

購入し取り付けたところFF14ベンチマークでフルハイビジョン最高品質で8403となかなかの高スコアがでました。
GPU温度も50℃ちょいで安定してますし音も静かで本当に買ってよかったと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16457892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥34,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング