『ピチャピチャ音』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオークション

ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月14日

  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL

『ピチャピチャ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL」のクチコミ掲示板に
ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLを新規書き込みドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピチャピチャ音

2012/12/18 19:21(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL

クチコミ投稿数:122件 ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオーナードラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの満足度2

先日この機種を購入したのですが、電源を入れて少しするとピチャピチャ雫が垂れるような音がします。

ある程度本体が暖まると音はしなくなるのですが、こんな仕様なのでしょうか?

サーモスタットのカチッて言う音は口コミを拝見して承知の上で購入したのですが、ピチャピチャ音は想定外でした。

同じ機種をお持ちの方いましたらお教え願います(´・_・`)

書込番号:15496971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/12/18 20:32(1年以上前)

atatチョビさん こんばんは。

吸いません、これは持っていませんが、
デロンギは電源を入れてからしばらくオイルの流れる音がピチャピチャと聞こえる
と言うブログを、結構な数発見しましたので、一応ご報告差し上げます。

書込番号:15497230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/18 22:40(1年以上前)

デロンギの2011年モデルですが、同じようにピチャピチャ音がします。ある程度の感覚を開けて。
そしてこの音って意外といい音するんですよね。気になるのはわかります。
これは仕様上しょうがないのかもしれませんね。
でも気になるかな・・。

書込番号:15497964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオーナードラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの満足度2

2012/12/18 23:03(1年以上前)

ぼーーんさん

情報ありがとうございますm(_ _)m

私も何処かでピチャピチャ音の口コミを見た記憶はあるのですが、その口コミだと初期不良で返品対象になったと書かれてた記憶もあり…

確かな記憶でもないので、見間違いかもしれませんが、どの機種もそんな傾向にあるんですかねぇ(´・_・`)

書込番号:15498130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオーナードラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの満足度2

2012/12/18 23:11(1年以上前)

ポテトグラタンさん

ポテトグラタンさんがお持ちの機種もそうですか!

やはり仕様なんでしょうか(´・_・`)

就寝前は部屋にいないので気になる事はありませんが、起床前は起きる一時間前ににセットしている為、ピチャピチャ音で目が覚めてしまいます(-_-)

雨漏りのような音にも聞こえるので、無意識に耳に入り目が覚めてしまうようです…

まさか起動タイマーが目覚まし時計のベルになるとは思ってもいませんでした。

慣れるしかないようですね(´Д` )

情報ありがとうございました。

書込番号:15498185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/19 00:52(1年以上前)

>まさか起動タイマーが目覚まし時計のベルになるとは思ってもいませんでした。

W
失礼ですがウケてしまいました^^;
購入して初めて気づく事ってありますよねぇ。
それが良い事ばかりだといいのですけれど。

書込番号:15498704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオーナードラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの満足度2

2012/12/19 07:27(1年以上前)

ポテトグラタンさん

確かに購入してから想像と違ったって事はありますよね!

この機種のオイルヒーターとしての能力には満足していますが、斜めからは見えない液晶や、タイマー機能がショボかったりとか、ピチャピチャ音とか(´Д` )
初期のヘルシオ以来の期待外れでした(^_^;)

いろいろと情報ありがとうございました!

書込番号:15499222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/31 21:42(1年以上前)

ピチャピチャ音は有り得ない単なる不良品ですよ!
メーカーか販売店に早めに連絡して新品交換してもらって下さい。

書込番号:15553429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオーナードラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの満足度2

2013/01/02 08:34(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん

コメントありがとうございます。

やはり不良品なんですか!

メーカーに連絡を取る時は、クレーム返品を前提とした態度で話をした方がいいのでしょうか?

書込番号:15558722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/02 10:35(1年以上前)

スレ主さん、明けましておめでとうございます。

そうです。
いちようメーカーに連絡する前に販売店に先に連絡してみて下さい。
私もデロンギを2つ購入しましたがスレ主さんの症状はありません。
必ず交換対応になると思います。

是非とも販売店やメーカー対応を口コミに書き込みして下さい。

書込番号:15559088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLのオーナードラゴンデジタルスマート TDDS0915BLの満足度2

2013/01/03 10:34(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん

明けましておめでとうございます。

新年早々返信頂きありがとうございますm(_ _)m

やはりうちのデロンギが異常なんですね(´Д` )

ネット販売店で購入した為、メーカーの方へ連絡を取ってみます!

結果についてはまた報告をさせていただきます。

書込番号:15563266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL
デロンギ

ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月14日

ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BLをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング