『先週の最安値の時に購入』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『先週の最安値の時に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

先週の最安値の時に購入

2013/01/24 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

発売日からの毎日、価格動向をウオッチしていました。
先週が最安値と直感し、ヤマダ電機に行きポイント考慮で14万円くらいまで下げてくれましたが在庫なしで4週間待ちとのことでした。
その足でヨドバシカメラに行き、在庫を確認して購入しました。購入価格はヤマダ電機と同じてす。
当分、価格が下がるまで待つしかないでしょう!

書込番号:15663816

ナイスクチコミ!1


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/24 13:58(1年以上前)

ヤマダ電機って在庫がないのに結構平気で価格提示してくるので嫌いです。

昨年、1月にパナのGX1を手に取って見ていたら、「今ならこの価格ですよ」って店員が言い寄ってきたのですが、在庫を聞くと「お渡しは1か月後です」って言ってきたのにはびっくりしました。

書込番号:15663922

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/24 15:30(1年以上前)

お安く購入できたようで良かったですね!
私の場合は、「在庫ある?」からトークを始めるようにしてます。
いくら安くても、納品を待つ間にまた、値が下がることもありますし。

書込番号:15664178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yossy22さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 00:38(1年以上前)

別機種

私も購入しました。

購入価格は諸事情でお教えできないのですが、
なんだか最近は在庫のあるお店が減ってきているようです。
品薄になった多少最安値が上がっているみたいですね。
6Dは予想以上に売れているのかな?

6Dを相手に1枚記念撮影してみましたので、その写真をアップします。
板汚しすみません・・・笑

書込番号:15666650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/25 00:39(1年以上前)

えッ!? (゜ロ゜
普通は買う物が決まってたら、「在庫ある?」から聞くんじゃないの?(^^;
つか、値段出してから「今、在庫ありません。」って言う店員なんている??

書込番号:15666658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2013/01/25 07:07(1年以上前)

店頭の在庫が減っていると思います。
取扱っているネットショップが少なくなってきているのが、証拠てす。
この様な時には、Amazonは値段を少し高めにしてきます。欲しい人は高くても買うからです。

書込番号:15667234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/25 09:29(1年以上前)

一ヶ月待ちなのに価格提示とはおかしな店員さんがいるもんですね。

よく店頭では入荷街などの表示がある場合があるのですが、無かったのでしょうか?

いずれにしても、購入おめでとうございます。

撮影楽しんでください。

書込番号:15667542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/25 15:49(1年以上前)

捲土重来。

書込番号:15668671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング